CRぱちんこAKB48

パチケン君さん
[Lv.1]初心者

[質問111992]パチケン君さんからの質問

じゃんけんに負けても大当たりする!

未解決
日時:2013/04/15 02:18:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

負けたと思いきや、ボタン数連打後に大当たり!これは、どのパターンなのでしょうか!よろしくおねがいします!
(~▽~@)♪♪♪

【お礼】

みなさんありがとうございました!もやもやとれました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/04/15 14:37

じゃんけん大会経由での当りは次の3通りです。

1.じゃんけんに勝利
2.じゃんけん負け後、LOSEの文字の「E」が着地と同時に役物落下で図柄揃い
3.じゃんけん負け、役物も落下せず、通常画面の戻ってから「推せ」の文字とともにサプライズボタン出現

今回は2または3が当り時の演出として内部で選択されていたのですね。

2は比較的よくありますよ

パチケン君さん

パチケン君さんからのコメント

ありがとうございます!
すっきりしました、E着地ですね、わかりやすい回答でした!どうもです!

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2013/04/15 20:24

自分の経験上では
じゃんけん敗北から
少し間が空いて
AKB スパークがけたたましい音出しながら役物落下しました。

サプライズボタンもありましたが

先に書いたAKB スパーク落下がほとんどでした。

パチケン君さん

パチケン君さんからのコメント

ぎんすけさん、ありがと!
そーです役物落下するやつです!
なんなんすですかね

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/04/15 12:33

じゃんけん負け…
復活[的中]

4R後 MRCでしたょね?

自身
じゃんけん勝率悪く
確定演出があっても
負けることがしばしばある…(>3<)

パチケン君さん

パチケン君さんからのコメント

そーなんですねー!こんな当たりかたもアリとは、変な感じですね、回答ありがとうございました!

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/04/15 12:30

負けてYou lostの後に、サプボタン飛び出してかな?
多分その当たりは、復活当たりで良いと思います。

パチケン君さん

パチケン君さんからのコメント

麗香さん、ありがと!
役物落下です!上の回答で、あるみたいです!
負けても復活ありって変な気分ですけどね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)