CRぱちんこAKB48

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問111773]ゆーかさんからの質問

Pフラ

締切済
日時:2013/04/12 00:58:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった62

今日AKBを打っていた時のことなんですが、変動開始時に一瞬ハンドルが光りました。(無音)よっしゃいくぞ!になりジャージャーでテンパイした時にPフラ鳴りました。一瞬ハンドルが光ったことある方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.3]常連

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/04/13 23:31

3回くらいありますよ

沖パチモードにしているとエアバイブと同時にPフラ空回りしました。その後、Pフラが単独で出ました。

最初にPフラが空回りして、次にいつ出るんだろう?…と思ったら、復活サプライズボタンと同時にPフラが鳴ったこともあります。

タイミングは様々のようです。

平山幸雄さん
[Lv.2]回答好き

平山幸雄さんからの回答

日時:2013/04/13 19:37

変動開始時に一瞬光ればほぼ後のどこかのタイミングでPフラが鳴ります。
仕事人などでは先光のみのPフラ鳴らない当確パターン、フラッシュはしないがキュインと音はなるパターン、フラッシュも音も鳴るいわゆる普通のPフラパターンと色々ありましたがAKBでは先光→PフラもしくはPフラ単独(どちらもMR確定)しか確認していませんが目撃情報あるのでフラッシュのみや音のみもあると思います!

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/04/12 10:31

何回か有ります。
最初はおっ!?と思って見てたら、よっしゃいくぞ~のジャアジャアで派手な効果音で当たりました。
後のは、光ったらハンドルから手を離して眺めてどちらも当たりましたので、推測では有りますが当たり濃厚か確定の有り難い演出だと思います。

GARO大好きさん
[Lv.4]検証員

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/04/12 02:22

1度だけあります一瞬だけハンドル光りました
びっくりしてハンドルから手を離した記憶がありますよ
その後Pフラはなかったですが当たりました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)