CRぱちんこAKB48

かなみらいさん
[Lv.1]初心者

[質問111738]かなみらいさんからの質問

台枠レインボー

未解決
日時:2013/04/11 15:56:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

通常時でもサプライズボタンの所の枠がレインボーに光ってるのですが、裏ボタンでそうなってるだけなのか分かりません。大当たりに関係ないなら止めようと思うんですが、知ってる人が居たら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.8]研究員

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/04/11 16:12

前回の当たりで一撃二万発以上出たら次の当たりまでサプライズボタンの周りがレインボーになります。なので気になるなら止めても問題ないですよ。

かなみらいさん

かなみらいさんからのコメント

ありがとうございました。初めてだったので、どうしたらよいかわからなかったので助かりました。

この質問についての回答

GARO大好きさん
[Lv.4]検証員

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/04/11 17:17

一撃20000発オーバーしたらレインボーに光ります次の当たりを引いたら消えますし、ゲーム性には関係ないですよ

かなみらいさん

かなみらいさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)