CRぱちんこAKB48

ぷれじゃがさん
[Lv.2]回答好き

[質問109577]ぷれじゃがさんからの質問

ミュージックラッシュ中の抽選について

未解決
日時:2013/03/12 20:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった26

こんばんは
前にヘソ4つでMR入ってヘソ保留1で4通→アンコール中に次の保留で8通→MR入ってまた2つ目のヘソ保留で通常、といようにヘソ保留でかなり当たっています。

今日もまさかのヘソ保留1つ目で4通を引きました

そこで質問ですが、MR中のヘソ保留、もしくは電チュー直撃って1/199なんでしょうか?

あとMR中のヘソや電チューの振り分けってどうなっているのか詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

【補足】

まとめてお礼をさせていただくのは失礼ですが
みなさん詳しくありがとうございます

ただヘソが50%確変か72%確変かは意見が分かれているようですね
私は体感ですが50%確変だと思います。それほど試行していませんが、、

MR中はヘソやベロで当たらないようにビクビクしながら打ちます(笑)

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございます!力強いお言葉をいただきましたので、ベストアンサーにさせて頂きましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/03/13 23:50

断言しますがMR中はへそでも72%ですよ
一種二種混合機とはそういう仕様です

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/03/13 12:40

1/199ですね
振り分けは8通10%4通18%8確40%4確19%突確13%らしいです

さかげんさん
[Lv.7]プロ

さかげんさんからの回答

日時:2013/03/13 02:25

MR中は、ヘソでもベロでも72%で継続です。ただヘソの振り分けは15Rが無いので4Rと8Rでの継続になりますが割合はわかりません。通常でもどちらもありますが、わかりません。

さかげんさん
[Lv.7]プロ

さかげんさんからの回答

日時:2013/03/13 02:20

MR中は、ヘソでもベロでも72%で継続です。ただヘソの振り分けは15Rが無いので4Rと8Rでの継続になりますが割合はわかりません。通常でもどちらもありますが、わかりません。

RUSH-7vさん
[Lv.1]初心者

RUSH-7vさんからの回答

日時:2013/03/12 23:24

ヘソでもベロも1/199です。残念ですがヘソの振り分けは分かりませんがベロはV入賞と同じ振り分けです。

ただ予想ではベロは72%が8R確変で28%が4R通じゃないでしょうか?あくまでも予想ですいません。
自分も一度だけ8確はみたことがあります。質問者さんはある意味強運ですね笑

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2013/03/12 22:58

簡単にお答えしますね

ヘソと、デンチューからの当たりゎ199分の1です。
ミュージックラッシュ中ゎヘソからの当たりゎ4R通常が50%で、8Rで、ミュージックラッシュ突入が、37%で、13%が突確と思いますよ。デンチューからの当たりゎベロ入賞時とかわりませんよ。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)