CRぱちんこAKB48

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

[質問109402]夏樹フロンティアさんからの質問

まさにサプライジングチャンス?

締切済
日時:2013/03/10 17:14:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった21

ラッシュ中にMB当選、4ラウンド中エアバイブ、緑背景サプライジング、ボタン上がらず失敗後、48フラッシュとロゴ落下でSB

MRCでラッシュ継続の場合、フラッシュ作動、SBの場合ロゴ落下ですよね?

まあロゴ落ちてるから、フラッシュはおまけみたいなものだけど、初めての経験で豪華な感じがしました

MRC後の継続でフラッシュとロゴ落下の両方作動の経験ある方いらっしゃいますか?珍しいと思うのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/03/12 13:55

回答にお応えしますね、1~4R中のAirバイブ&PフラはMR石確定ですね、レインボー背景ならMR確定ですボタン演出ではミックス48なら安心です・サプライジングではサプ凸で高確率かな、MRCの48フラッシュとAKBスパーク同時は日フラッシュより赤フラッシュの方が落下しやすいです、日分も赤で5回程落下しましたよ。

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

ボタン上がりサプライジング、1度だけ失敗見ました

ミックスは自分で1回、後ろの台で1回見ました。もしミックスでハズレたらどうしましょうかね(笑)

レインボー背景、5回くらいありますが、いずれもシャッターチャンス逃しました。また来てくれるのを期待しつつ、MRC前は必ず写メ構えてます

GARO大好きさん
[Lv.2]回答好き

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/03/11 02:49

自分は1回だけありますよかった継続と内心喜んでたらスパーク落下、15Rに昇格
よくある演出とは思えないですけどね

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

同じですね。自分も1度しか経験なくて、珍しいと思ってます

また、4ラウンド中のエアバイブは、4R継続ばかりでしたが、この時は珍しくSBでした

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/03/10 22:10

自分はあまりありませんが
周りではよく?見かけます

Pフラ キュィンキュィン付きも…
羨ましい

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

稼働からよく打ちますが、他でもみたことないです。自分の中では珍しい演出になってます

しかし、SBのロゴ落ちの音が大きくて、Pフラが良く聞こえませんね

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/10 18:57

途中で推メンはいると、カウントダウンの最後に結構落ちますよ(^o^)
通常だと、まぁまぁですかねぇ(笑)
4Rと16Rじゃ天と地ですからねぇ(-。-;)

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

解答ありがとうございます

カウントダウンからのSBはまあまあみてますね。SB当選すぐのロゴ落下よりも、MRC失敗後の8R中のSBは嬉しいし、諦めてるとあの音にビックリしますね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/03/10 17:37

結構体験してますよ(・o・)
フラッシュした後に落ちて来いと思ってます

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

解答ありがとうございます

結構ありますか!じゃあ自分があまり経験してないんですかね

ロゴだけでもSBですが、フラッシュつきで見た目派手でいいですよね。エアバイブからだったから、最低でも4R継続ですが、これでエアバイブなしからだと、さらにサプライズでしたね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)