CRぱちんこAKB48

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

[質問109232]てもでもの涙さんからの質問

何ともいえない

未解決
日時:2013/03/08 13:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

緑保留からのMRCは、期待度いかほどでしょうか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/03/08 21:39

自分はMRCは煽りばかり…
たまに煽り1回でチャレ~ンジ

になれば割と相性良しです

なので自身は保留変化MRCは
皆無に近い…(´3`)

多分緑でも
来た~っ
てなると思います

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

ですよね
MRCの相性ですが、おっしゃる通り 素敵な三角関係は最後にパネル3枚揃ったりするとこがおもしろいです!

この質問についての回答

GARO大好きさん
[Lv.2]回答好き

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/03/09 02:33

緑保留以上だと激熱とみてます青保留は自分の中では40%ぐらいです

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/08 23:30

保留変化からの、ラッシュチャレンジは熱いですよぅ
( ̄0 ̄)
体感は70%はあります!

あがりさん
[Lv.2]回答好き

あがりさんからの回答

日時:2013/03/08 22:45

今晩は
保留予告からのMRCはかなり期待しちゃいますよふつうは煽りばかりでガセるしイラッとしますよね赤保留からはまだ経験ないです
青、緑はハズレなしです(経験上ですが)

ケイゲッツさん
[Lv.3]常連

ケイゲッツさんからの回答

日時:2013/03/08 16:02

私なら、青で30%、緑以上なら100%です。

だいっきさん
[Lv.1]初心者

だいっきさんからの回答

日時:2013/03/08 15:24

自分なら緑保留でMRCになったら、40~50%位は期待します

赤保留なら、ほぼ確定と言っていいレベルだと思います(^o^)/

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/03/08 14:47

回答にお応えしますね、緑保留からのMRCは50%位でするね赤保留で80%強で青保留でも40%位は有ります、青保留でも十分MRC成功しますよ後はどのMRC演出に行くかによりますね、自分の今までの体験上では涙に沈む太陽・キンモクゼイ・重力シンパシー・水曜日のアリス・君のC/W・AKBフェステバルなどが高確率で成功しています。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/03/08 14:44

自分なら、赤保留以下は、信頼度変わらない気がします(^^)煽り回数も、関係なしに、40くらいで。多少MRC中の、色とかは、きにしますが。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)