CRぱちんこAKB48

なー###8さん
[Lv.1]初心者

[質問109032]なー###8さんからの質問

これどうですか?

締切済
日時:2013/03/05 22:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

初投稿です。今日1日で経験した事なんですが、1、公演中→赤保留→たかみなゼブラプレゼント中身ゲキアツ→疑似3→群→シューティングリーチ(ルーレットの文字と戦車の色は金)→サプライズボタン→ハズレ。2→推しめんモード→赤保留→ゼブラ2つ(背景と超ドキドキ)→疑似3→群→ヘビロテ金赤→赤カットいん→サプライズボタン→ハズレ。3、Sチャンス目→イントロ疑似3→赤背景→3テンパイ→群→超絶カットいん→ハズレ。この3つの期待度はいかがでしょうか???みなさんなら期待しますか??あと、みなさんどんな台を狙いますか??なんか今日ははずしすぎてガッカリを通りこしてドン引きしました(笑)(泣)最近負けてばっかりなんでみなさんのマイオカルトをなんでもいいので教えてください\(^^)/参考にしたいです。リベンジしたいので回答よろしくお願いしますね(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/03/07 00:16

こんばんは(^^)v
ヒドイですね。1と2は即ヤメです。後で連チャンしてもどうでもいいやと思ってしまいます。
私は、ゼブラ出現後連チャンした記憶がないので、当たってもハズレても即ヤメしてます。

守護神カヲルさん
[Lv.2]回答好き

守護神カヲルさんからの回答

日時:2013/03/06 08:47

おはようございます。
私も経験ありまさすが、1 2 3共に期待度は50%以上でしょう。
ただ、私は最近プレミア見る聞くまでは期待しないようにしています。
昨日も、1に近い事あってハズレましたから(笑)
ハマり台にある兆候でしょうね(^_^;)

GARO大好きさん
[Lv.2]回答好き

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/03/06 02:03

こんばんは

自分の体感ですが1と2当たり確信します
3は赤図柄テンパイがマイナスと見ます40で

はい・よぉさんさん
[Lv.2]回答好き

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2013/03/06 00:17

はじめましてm(._.)m

私も良く激アツはずしますが・・これはヒドイですね(>_<)

①と②は完全  よっしゃーってなります。私なら~

③はタイトルが白だと  ちょっと危ないって  感じですけど  当たってもおかしくないと思います。

今日は50回転くらいで  早く当たったのですが  6連続単発をくらい  出た分いれて  なくなりそうになったら出て・・の繰り返しで  根負けしてしまいました。

お互い、次は気持ち良く勝てるよーに  頑張りましょう(^0^)/

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/03/06 00:01

すべて期待度70オーバーあると見てます。そんな演出の抽選するなら、演出無しの普通の1回転にしてほしいですよね
狙いの台は、大当たり20回以内で近3回連続単発続きの台は相性いいです!
逆に、無駄にSPばかりで煮詰まって 文化祭モードに突入したら その台は捨てます。ハマりの先読み予告と位置付けてますので

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/05 23:29

ごめんなさい!
ゼブラは何個絡もうと外れるみたいです( ̄。 ̄;)
でも、推しメンモードや公演のゼブラは別格に熱いと思います。
次は当たりますから!

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

こばやしてつさんからの回答

日時:2013/03/05 23:23

心中お察し致します。
どれも当たっておかしくないと思います。
期待度として、1は80%、2は60%、3は40%くらいかなと自分は思いました。
リベンジ頑張ってください!私は負け越しているので、プラス目指して日々チャレンジしております。
オカルトですが、やはり200回以内の回転数の台は当たりが早い気がします。
ただし粘るとダメですが。

なー###8さん

なー###8さんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)参考にしてみますね♪

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/05 23:11

①
体感は80%あります。
②
ゼブラ2個以上って確定じゃなかったでしたっけ?
③
体感40%ですかね

なー###8さん

なー###8さんからのコメント

ゼブラ2つ絡むの初めてやったので絶対もらった!!!!て思ったんですが、復活もなしでハズレてしまいました。パチンコは何が起こるかわからんから怖いです。回答ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)