CRぱちんこAKB48

のりぞー777さん
[Lv.1]初心者

[質問108994]のりぞー777さんからの質問

先輩方へm(_ _)m

締切済
日時:2013/03/05 12:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

こんにちはm(_ _)m通常回転中上のモニターに色々表示が出てますが先日100発100中券という表示が出てSで当たったんですがこれは確定だったんでしょうか?ちなみにラッシュには入りませんでしたそれとこの台って激熱なんかのカードとか演出が出た時ってやたら8Rで終了が多いのって気のせい?何せ先月から打ち始めたばかりでまだまだ分からないことが色々ありまして…素人の質問にあたたかいご意見をお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2013/03/12 15:57

それはプレミアだし、プレミアは全部ラッシュ確定ですよ、Sはプレミアではないけど当たればラッシュ確定ですし…
2つのラッシュ確定要素含んでいるのに本当に8ラウンドの単発一回で終了したのですか?
そんな事信じれなくて

ラッシュ引けば始めは4ラウンド、次に右うちでV入れば継続か8ラウンド終了か15ラウンドのどれかですが…
ラッシュ入ってすぐにヘソ保留で終了引いたとかないですか!?
本当にあるなら恐ろしいです

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

皆さんの返答読んでると有り得ないような感じなんですが事実です店員さんも次の箱を用意してくれたのに首をかしげながら箱をおしまいしてくれました信じられないくらいの0.00001%ぐらいのうすーいところを引いたんでしょうか……

タッキー1990さん
[Lv.4]検証員

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/03/07 04:03

S図柄当たりからの単発あるんですね!自身S図柄当たりからは全てMR突入してるし回りで単発でおわってる人はみたことありませんでしたから!第一プレミアきて単発とかプレミアの意味ないですよね!自分だったら店員にきれてますね!S図柄で当たってMR突入しなかったことのほうがプレミアかも

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

ほんとにメチャメチャ薄いところを引いてある意味プレミアみたいです

守護神カヲルさん
[Lv.2]回答好き

守護神カヲルさんからの回答

日時:2013/03/06 08:51

おはようございます。
確かに券はプレミアですから、次もラッシュ確定だと思いますが…
しかし、私はまだその券
見てません(笑)
羨ましいです(^_^)ノ

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

皆さんの意見聞いてるとプレミア当たりは基本的にラッシュに入るという認識でよいのでしょうか?でも単発だったのは何故運が悪かったとあきらめました

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/05 23:06

赤図柄やS図柄の外れや通常は話しでは聞きますが( ̄0 ̄)
自分は、経験ないんですよね…↑
基本的には、推しメンラウンド行くんでラッシュ確定ですよね( ̄。 ̄;)

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

推しメンラウンドでもなかったんですよ…

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/03/05 19:44

まぁ、赤図柄で、通常あるくらいだから、s図柄も、通常あっても、不思議ではないね。納得はいかないけどね。

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

ですよねぇ…Sで初めて当たったのに納得できないですよねありがとうございましたm(_ _)m

魔王くんさん
[Lv.2]回答好き

魔王くんさんからの回答

日時:2013/03/05 17:04

その券はプレミアですね   しかし↑演出でてSで当たったのなら推しメンラウンドになるはずなんですけどねあとは気のせいだと思います

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

やっぱりそうだったんですか…店員さんもチラチラ見てて次の箱の用意までしてくれたんですが不思議そうに片付けられましたこんなことってあるんづすか

金田更新してるさん
[Lv.2]回答好き

金田更新してるさんからの回答

日時:2013/03/05 15:20

その券はプレミアだお

あとは気のせいだお

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

返答ありがとうございます。また色々質問させてもらいます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)