CRぱちんこAKB48

みなだいさん
[Lv.2]回答好き

[質問108973]みなだいさんからの質問

Sテン。

締切済
日時:2013/03/05 03:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

保留赤~ゼブラになり、疑似3、Sあおりきて、テンパイ時激熱ボイス。48フラから重力シンパシー。復活待ちでしたがハズレ。期待します?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あがりさん
[Lv.2]回答好き

あがりさんからの回答

日時:2013/03/09 10:06

それをはずしたらなんで当たるか解らなくなりますよね!!
私自身ゼブラ保留はハズレなしなんで…
その展開で期待しない方がおかしいです。
ハズレたらかなりショックなレベルです!Σ(×_×;)!

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/07 08:03

厳しい外れですねぇ(>_<)
体感は、80%は軽くあるかと…!
強い予告からのSテンは外したくないですねぇ(-。-;)
フラッシュとシンパシーリーチはSテンには付き物なんで、いいですがゼブラからSテン外れましたかぁ( ̄。 ̄;)

守護神カヲルさん
[Lv.2]回答好き

守護神カヲルさんからの回答

日時:2013/03/06 08:54

顔には出さず、心の中でガッツポーズしますね(笑)
ただ、ハズレるとハマりそうで怖いですね(^_^;)

TETSU87さん
[Lv.3]常連

TETSU87さんからの回答

日時:2013/03/06 00:08

それは・・・

当然期待します

もし自分がそれで外したら心折れますね

ゼブラ保留・疑似3・Sテンの時点で軽く80%はありますよ

カスタマイズしてて反応無くとも、十分に当たるレベルだと思います

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/03/05 19:11

その展開に期待しないひとはいないかとでなきゃ予告なんていらないよ

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

ゆーかさんからの回答

日時:2013/03/05 12:51

わたしの場合は、リーチ中にAIR、Pフラ、いきなりスパーク、玉ちゃんカットインのいずれかが来なければ諦めます(*_*)

3児パパさん
[Lv.6]セミプロ

3児パパさんからの回答

日時:2013/03/05 09:54

こんにちわ

私はパチログやってないので期待しますね

ゼブラ保留からのSテン出し激熱ボイスで期待度は70くらいですかね
最後のボタンがサプライズなら当たりを確信します

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/05 07:49

カスタマイズしてて反応なかったらあきらめます(笑)
Sテンは重量シンパシー固定なんで、当たる気あるなら途中で、超絶かスパーク来る確率高いです!
ちょっと、当たらないと困るレベルですよね( ̄0 ̄)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)