CRぱちんこAKB48

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

[質問108693]確変継続君さんからの質問

赤保留は?

締切済
日時:2013/03/01 16:47:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

皆さんに質問ですが赤保留は当たりますか自分は赤保留ハズレてばかりです、朝一3回転目に赤保留から熱狂ライブゾーンになり超絶カットインと金文字タイトルと赤詞そしてサプライズボタン飛び出しで見事にハズレてしまいました、赤保留でとどんなリーチや演出が出ようがハズレてばかりです、皆さまは赤保留で
当りますか宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/05 08:04

自分は、赤保留きたら、熱狂ライブ→ジャンケンの王道パターン待ちです(^_^)
あと、神アツカット入らないかなぁてな感じで…!
あっ、よっしゃいくぞーもいいですねぇ!

以外のリーチ、SPSP含め、体感期待度は30%です(笑)

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/03/04 22:42

同じ演出ハズしたことありますかなり混乱しましたけど…

なので今は、赤保留はジャンケン、MRC以外はハズれると思って眺めることにしてます。気持ちが楽になりましたよ。

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/03/04 15:31

ゼブラ保留よりもアツイですね自分の中では。

まあ赤でハズれた事も何回もあるんですけど。

DDRフレッツ光さん
[Lv.3]常連

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/03/02 22:56

私も赤保留は期待してません。

むしろ、青とか緑のほうが当たる気が…

アキラ ダヨーンさん
[Lv.2]回答好き

アキラ ダヨーンさんからの回答

日時:2013/03/02 09:15

それだけ激熱複合したらわたくしはタバコに火をつけます。

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/01 18:46

カスタマイズしてるので何かしらのアクションなければ、当たればいいなぁ程度です、( ̄0 ̄)
基本的には熱いですよ…!

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

エリっぺ13さんからの回答

日時:2013/03/01 17:44

私はどちらかと言うと赤保留は当たってますね(^^)赤保留やゼブラ系はノーマル.ミニキャラ.ダンスリーチに行くことを願ってます(笑)ちなみに本日は赤保留から擬似3からのSリーチ→サプライズボタンでハズレと赤保留→カウント5→擬似3からの熱狂でサプライズリーチ→サプライズボタンでハズしましたよ(泣)
ちなみにその後3回転でPフラで当たりました(^-^)
確変継続君さんも次は当たりますよ!頑張って下さい♪

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/03/01 17:11

じゃんけんかMRCにいかなければあまり期待しません
信頼度的にも65%は外れるので外れ前提で見てます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)