CRぱちんこAKB48

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

[質問108530]エリっぺ13さんからの質問

お聞きしたいのですが?

締切済
日時:2013/02/27 20:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

アンコールモード中のMRC煽りなのですが2回以上来た方っていますか?例えば5回転で煽って発展せず15回転で煽りが発生した等(^^)
私は2回発生したことが無く隣の台でも見たことが無いので...
ちょっと気になったので(笑)
経験ある方や無い方!もし良ければ教えて下さい\(^-^)/本当につまらない質問ですみません♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

守護神カヲルさん
[Lv.2]回答好き

守護神カヲルさんからの回答

日時:2013/02/28 21:11

私も、2日連続ありました。
通常なので優良台だと私なりの見解です。
ちなみに、今日も昨日もその後連チャン引きましたから(^_^)ノ

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

連チャンしてるなんて羨ましいですね(^^)/
それと2日連続もスゴい♪
回答ありがとうございました。

守護神カヲルさん
[Lv.2]回答好き

守護神カヲルさんからの回答

日時:2013/02/28 21:09

私も、2日連続ありました。
通常なので優良台だと私なりの見解です。
ちなみに、今日も昨日もその後連チャン引きましたから(^_^)ノ

DDRフレッツ光さん
[Lv.3]常連

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/02/28 12:54

ごめんなさい

通常と勘違いしてました
すみませんでした

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

いいえっ~気にしないで下さい(^^)/今後も宜しくお願いします。
回答ありがとうございました。

DDRフレッツ光さん
[Lv.3]常連

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/02/28 12:51

ガセ中に入った保留がMRCを抽選したのでしょう。

私は煽り5回は2回経験ありますよ。

前に6回煽りもあるって聞きましたが…

いずれにせよ、確定でしょうね。

それにしても、AKBの台は謎が多いです。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/02/28 10:57

たしかありましたよ
両方ガセったと思います

経験上アンコール中は保留2個以上から発生すれば必ず発展しているのでガセが保留1個のみの限定演出になっているならばあまりこないのもうなずけます

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

やはりあるんですね♪それと言われてみると保留1でのガセ煽りがあります~
保留2個以上での煽りは気にしてなかったので次からはしっかり見たいと思います。
回答ありがとうございました。 

ケイゲッツさん
[Lv.2]回答好き

ケイゲッツさんからの回答

日時:2013/02/28 00:34

私も気になっていたことですが、経験上、1回煽りが発生して、それが発展しなかったら、2回目は、絶対に無いと思ってます。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

私もかなり回してますが(笑)まだ2回以上の煽りが無いので気になって質問してみました♪
回答ありがとうございました。

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/27 22:17

来る時は、何回でも来ると思いますが、20回転ですからねぇ( ̄0 ̄)
アンコール中の煽りはドキドキですよねぇ(笑)

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ホント煽りが発生したらドキドキしますよね(*_*)
回答ありがとうございました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/02/27 20:57

来る時は、何回でもくるんじゃないかと、自分は、思います(^^)発展すれば、当確だけに、13%を引けてれば。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

そんな気がしてます(爆)
早く体験してみたいと思います!
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)