CRぱちんこAKB48

けん*さん
[Lv.2]回答好き

[質問108018]けん*さんからの質問

これは…

締切済
日時:2013/02/21 23:27:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

2点質問ですがMR中にキャッチするハートがSMBの時がたまーにあるんですがどうなるの?
あと、ポスターにたまーに大激突ってあるんですが選抜入り確定??

【補足】

お二方ありがとうございました。
今までSMBハートが出現すると掴まなくても次の当たりはかならずSMBだったんで出現=次回当たりSMB確定だと思ってました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイジ!!!さん
[Lv.5]マニア

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/22 09:40

SMBハートは、つかめば15R確定ですよ!
ポスターは、熱い程度ですかね(--#)
ちなみに、アンコール中の玉ちゃんハートは出てきただけでラッシュ確定ですよ(笑)( ̄0 ̄)

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/02/21 23:59

つかめば15R確定です
ポスター大激突は、チャンスと激熱の中間くらいの信頼度です

ダメな時はダンスリーチ止まりも有りますよ

展開次第ですね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)