CRぱちんこAKB48

ぷれじゃがさん
[Lv.2]回答好き

[質問107856]ぷれじゃがさんからの質問

奇跡みたいなこと。

未解決
日時:2013/02/19 20:43:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

保留4つで4確→ラッシュ1回転目のヘソ保留で4通→アンコール1回転目で4通→アンコール16回転目でSテンで4確→ラッシュ1回転目のヘソ保留で4通。

これってすごい珍しいですよね

あまりに低い確率で起こることなのでびっくりしました

同じような経験された方、いらっしゃいますか?

【補足】

アンコールでの当たり8通の間違いでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

surpriseさん
[Lv.3]常連

surpriseさんからの回答

日時:2013/02/19 22:52

どんだけ引き強いんすかwって感じですね( ^ω^ )
保留で2回なら私もありますが( ^ω^ )

ぷれじゃがさん

ぷれじゃがさんからのコメント

引きは強いですけど、運は悪いですよね


しばらくはAKBに手を出せなくなりそうです

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.4]検証員

ジョニさんからの回答

日時:2013/02/20 23:42

自分は保留1でラッシュ入り1回転でベロで4確 1回転でまたベロで8通がありました

ぷれじゃがさん

ぷれじゃがさんからのコメント

サクサク当たるのは嬉しいですけど、それも悲しいですよね


ベロ一回転目はあんまりいい印象ないです

カイジ!!!さん
[Lv.5]マニア

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/19 22:51

その引きください( ̄0 ̄)

ぷれじゃがさん

ぷれじゃがさんからのコメント

16Rに偏れば最高でしたが、残念な方に偏りました

今度からラッシュ突入しても、ヘソ保留が終わるまでドキドキです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)