CRぱちんこAKB48

ほり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問107496]ほり☆さんからの質問

大当たりの仕方で

締切済
日時:2013/02/16 02:00:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日AKBを打っていて、通常時、リーチが外れたあとに復活でサプライズボタンがきて大当たりすることがあると思いますが、あれはMR確定ではないんでしょうか?

今日、余裕をかましていてラッシュチャレンジのときにボタン連打しなかったらそのまま8Rで終了してしまいました

【補足】

みなさん、回答ありがとうございます

今まで三回ぐらいきて三回ともMRに入っていたのでてっきり確定なのかと思ってました

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/16 07:53

サプライズはラッシュ確定ではないですよ(--#)
ラッシュへ行く要素はありますが(笑)
アンコール中のみ、ラッシュ確定ですね( ̄。 ̄;)

daiki48さん
[Lv.2]回答好き

daiki48さんからの回答

日時:2013/02/16 04:45

12とかで外しても復活サプライズでS当たりに変わってるの何度か見たことあります(°°)

確率はわかりませんが(;¬_¬)

平山幸雄さん
[Lv.1]初心者

平山幸雄さんからの回答

日時:2013/02/16 04:40

他の方の仰る通り復活当たりはアンコールモード中のみMR 確定です。
復活当たりした際図柄がS 図柄に変わるMR 確定パターンが有ります。
個人的にアンコールモード中、赤図テンパイやエアバイブ、P フラ、プレミア出てたのにハズレた時に復活でS 図柄になりやすいです。

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2013/02/16 04:00

アンコールモード中に限りMRが確定になりますよ(^^)v

GARO大好きさん
[Lv.3]常連

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/02/16 03:35

当たり確定なだけですでも以前に、ここの回答で復活当たりで図柄がMR確定図柄に変わったと報告あった様な気がしますが…
違ったらすいません

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/02/16 02:29

当たりは確定ですがラッシュは確定しませんよ。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)