CRぱちんこAKB48

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

[質問106907]てもでもの涙さんからの質問

大当たりラウンドの4R消化中に

未解決
日時:2013/02/11 00:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

大当たりラウンドのMRCまでの4R消化中に、いきなりAKBスパークが落下することありますよね?あれって心臓に悪くないっすかお年寄りの方は大丈夫かな?
まぁ嬉しい瞬間なので、文句は言えないんですが、それならV入賞した時にスパークしててよっていつも思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうまなとさん
[Lv.2]回答好き

ゆうまなとさんからの回答

日時:2013/02/11 21:20

今は、余り驚かなくなりましたが、初めてラウンド中に落ちた時は、カップのCola落として恥ずかしい思いしました

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.7]プロ

さかげんさんからの回答

日時:2013/02/11 23:47

ラウンド中の落下は確か各ラウンド1%位だとどっかで見たので殆ど起こらない現象なんですけどね。

さかげんさん
[Lv.7]プロ

さかげんさんからの回答

日時:2013/02/11 23:32

ラウンド中の落下は確か各ラウンド1%位だとどっかで見たので殆ど起こらない現象なんですけどね。

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

えっ!?たった1%だったんですか
知りませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

カイジ!!!さん
[Lv.5]マニア

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/11 22:01

確かに(笑)
気が抜けないって感じですね( ̄0 ̄)
アンコールラウンド行っても、最後に落ちるし…!
自分も、最初に落ちてほしい派です(^。^;)

ヤーマJさん
[Lv.2]回答好き

ヤーマJさんからの回答

日時:2013/02/11 13:13

マジに答えると、年を重ねれば重ねるほど音や光りに鈍感になっていくからあまり刺激を感じなくなる。特に可聴域の上限が低くなるからAKB スパークのような高音は聞き取りづらくなるから年寄りの感じ方はかなり違う。
自分は8R 後のスパークが一番好きですね。あの助かった感はヤバイ

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

あの8R後のスパークは、あるのとないのとでは天国か地獄かですからね

surpriseさん
[Lv.4]検証員

surpriseさんからの回答

日時:2013/02/11 08:47

いつも「落ちろ落ちろ」と念じながらボタン連打してるにもかかわらずビクッとしますwww

★あみ★さん
[Lv.4]検証員

★あみ★さんからの回答

日時:2013/02/11 00:52

こんばんは確かにあれはビクッとなりますよね(@_@)私は今日、アンコールラウンド8R消化終わったな~とハンドルから手を離したらスパーク落ちてきてビクッとなったうえに慌ててまたハンドルを右に回しました(笑)まぁ嬉しかったですが( 〃▽〃)

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

わかります!
自分の場合、アンコールラウンドの8R消化直後はアタッカーを凝視して『開けぇ~』と念じます。スパークより一瞬アタッカーの方が開くの早いので

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)