CRぱちんこAKB48

セイイチ∽さん
[Lv.1]初心者

[質問106888]セイイチ∽さんからの質問

おみくじ…

締切済
日時:2013/02/10 22:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

で…大吉が出てハズレました…
そんなことありますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2013/03/07 00:28

回答にお応えしますね、おみくじ大吉は滅多に当りませんね、自分も数十回大吉出現して2回しか当っていませんよ、あみくじ大吉はライブゾーン&熱狂ライブゾーン系由のリーチしか見た事無いですし、ジャンケン大会チャンスに発展にも負ばかりで勝てません、大吉が出現しても信用していません出ればラッキー程度にしか考えていません。

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2013/02/17 02:41

あります自分は2/5なので、めったに出ない割には期待薄な印象です。

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2013/02/14 18:15

6回中1回しか当たったことないです…

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/02/11 22:21

初日に外れましたがなにか

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/11 21:57

結構外れますよ( ̄0 ̄)
あとの、流れしだいですよ。
神吉がでるのを祈りましょう。(^-^)

surpriseさん
[Lv.3]常連

surpriseさんからの回答

日時:2013/02/11 08:45

大吉はライブゾーンか中図柄Sです。
神吉は確定です。

満園さん
[Lv.4]検証員

満園さんからの回答

日時:2013/02/10 23:34

保留変化の赤と同じ位の期待値だったと思います。
ゼブラでさえ確定ではなくハズレることもありますから。

まーぼう☆さん
[Lv.2]回答好き

まーぼう☆さんからの回答

日時:2013/02/10 22:29

三回に一回当たればいいくらいでは無いでしょうか。
今日久々に出ましたが、ライブゾーン疑似2のじゃんけんと、寒い流れでした(泣)

カントさん
[Lv.5]マニア

カントさんからの回答

日時:2013/02/10 22:20

普通にバスれますよ。
個人的にはライブゾーン確定じゃないかな?と思ってます。

ちなみに、おみくじでのプレミアはたぬ吉がでるみたいですね。

自分は見た事が無いので文字で出るのか、キャラで出るのかは解りませんが。

外男さん
[Lv.1]初心者

外男さんからの回答

日時:2013/02/10 22:18

あります。神吉しか確定ありません。熱い程度です。あまりでないから、期待しちゃいますけど体感的に30ぐらいです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)