CRぱちんこAKB48

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

[質問106687]てもでもの涙さんからの質問

V入賞した直後

未解決
日時:2013/02/09 00:54:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

V入賞した直後、みなさんはどこを見ますか?
ギャグも可です
ちなみに自分は、AKBスパークを見ます。

【お礼】

みなさん、見るとこが様々で参考になりました!ありがとうございました。
遅くなりましたが返答してますのでm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユリアーさん
[Lv.4]検証員

ユリアーさんからの回答

日時:2013/02/09 08:54

自分は左上の三つの絵柄を見ます
左に赤絵柄が止まってれば高い確率で継続しています

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

参考になりますm(_ _)m
今度 見てみたいと思います!

この質問についての回答

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/02/09 20:51

最近はPフラッシュの瞬間を何となく見てます
来い→P→YES

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

Pフラは見たことありませんでした
今度凝視してみたいと思います!

surpriseさん
[Lv.3]常連

surpriseさんからの回答

日時:2013/02/09 14:28

スパーク落ちなかったら店のカメラを睨みますw

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/02/09 14:14

天を見上げます

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

通常に転落したら天を見上げます!

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/02/09 11:34

覚えてないのにセグを見ます。

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

自分はセグの存在すら消してますよ

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/02/09 08:53

ベロ…

ベロパカで2~3発ねじ込みます

最後のあがき…

カイジ!!!さん
[Lv.3]常連

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/09 07:25

自分は、目をつぶります(笑)
スパークしてくれと祈りながら( ̄0 ̄)
そのあと、ベロ当たりかV当たりか確認してます。( ̄。 ̄;)

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

目をつぶったら、ドキドキ感 ハンパないでしょうね(/_\)

ワイクリフさん
[Lv.3]常連

ワイクリフさんからの回答

日時:2013/02/09 02:08

以前までは僕もスパーク見てましたですが最近全然落ちてこん
今は入賞した瞬間下を向いてます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)