CRぱちんこAKB48

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問105657]カノジョホシイさんからの質問

ド派手な演出沢山出て当たるけど、4ラウンドばかり

未解決
日時:2013/01/29 16:59:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ド派手な演出沢山出て当たるけど、4ラウンドばかりの台はあまりよくないのでしょうか?  結局全部のまれて終了

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっち3さん
[Lv.2]回答好き

なかっち3さんからの回答

日時:2013/01/29 17:27

ハデな演出の4ラウンドって初当たりの事ですか?
ミュージックラッシュ当選時の初当たりは出玉有りだと4ラウンドしか無いですよ
ミュージックラッシュ中の当たりで4ラウンド多いって事なら振り分けの引き負けって事ですね
その時の引きですから好みによるんじゃないですか?
自分はあまりスーパー引け無い台は好みじゃないですけどね…

カノジョホシイさん

カノジョホシイさんからのコメント

ミュージックラッシュ中ですね、引きが弱いだけですか、残念無念です。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)