CRぱちんこAKB48

なかっち3さん
[Lv.2]回答好き

[質問105140]なかっち3さんからの質問

当たらない

締切済
日時:2013/01/23 18:50:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった19

先読み緑→赤
保留緑→赤
カウントアップの5からのライブゾーン→熱狂ライブの疑似3
カットイン画面いっぱい48フラッシュ無し
ヘビロテのタイトル金白
からの48フラッシュ
桜の木のタイトル金赤
カットイン大
サプライズボタンで
ハズレました

更に32回転後に
保留いきなり赤
いきなりじゃんけんで
ぱるるVS柏木
で火柱赤
サプライズで
ハズレ
602回転634回転の出来事でした
これで当たなく857回まで回すもあたらず諦めました
赤保留7回ハズレ
熱狂3回ハズレ
じゃんけん9連敗
1000発で75~85回の台です
打ち続けますか?

【補足】

ゼブラは一回も無かったんです
自身の最高はまりは1261回です
1816回のはまり当たりも見たことあります
ほかの台で当確演出ハズレの経験ありの店なのでもう行きません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2013/01/24 19:27

赤保留も熱狂ライブも自分はほとんど当たった記憶ないですね

桜の木…は自分的に5%ぐらい

どんなに熱い予告で桜の木…は金赤でもさっぱり当たらないので諦めます

ジャンケンはともかく、最初のは外れても全然おかしくないレベルだと思います

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
そうですか~?保留赤からの熱狂は意外と当たりますけどね
桜の木…でも何でもそうですけどやはりSPSPの金赤は期待しますね
あと葛城さん返答消えましたごめんなさい返答ありがとー

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2013/01/24 14:14

プレミアハズシも
にあった
赤保留からの
じゃんけんの
当確ハズシも、
極稀に起こり得ますよ。

パチンコは100%
完璧じゃありませんから…

パチンコ雑誌も、
実戦上では100%と
してますが、
どれも
【大当り濃厚】
【超激アツ!!】としてます。

翔ちゃん小嶋推しさん
[Lv.1]初心者

翔ちゃん小嶋推しさんからの回答

日時:2013/01/24 10:33

ゼブラ、赤の保留じゃんけんは当確ですよ。

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
それがハズレたんですよ
変な店なのでもう行きません…

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/23 23:32

赤保留と熱狂ライブからのじゃんけんは当確ですよね!
店変えた方がよさそうですね(-。-;)

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
そうですね
赤保留からいきなりじゃんけんに行ったから余裕で見ていたんですけどね
マイホにもどりみんなに報告します…危険だよって
ちなみに1500以上のハマりしていた甘デジはCRパチクエネクストです
何回で当たったかは解りません

ごんぴいさん
[Lv.2]回答好き

ごんぴいさんからの回答

日時:2013/01/23 22:54

こんばんは

じゃんけんは確かに当たるはずですよねおかしいですね

下の読んでましたが甘デジで1500はまり
最高800回転くらいの見たことあってひどいなと思ってたのですが

ひどいなと思ってちょっと書いてしまいましたm(__)m

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
ここの店800回ぐらいは普通にハマりますよ
甘デジなのにね
でも甘デジで2万発以上でる時もあるのでたまに行くのですが…
当確ハズレは今まで3回慶次と北斗とエヴァであります
勘違いかな~と思ってましたが
今日で4回目になります聞いた話だとサムもハズレるみたい
もう行きません

TETSU87さん
[Lv.4]検証員

TETSU87さんからの回答

日時:2013/01/23 22:06

1個目のSPSPは、確かに当たって欲しいレベルですが、確定演出が無い限りは信用できません(笑)

あと赤保留のじゃんけんは、当たるはずなのにでは無く、100%当たります  おそらく何か見間違えたのでは?

あと交換率が書いてないので何とも言えませんが、なかなか回る台のようなので自分ならもう少し粘るかもしれません(笑)
激アツをいくつも外すと嫌な気分になるのは確かですが、そこは演出と割り切って、しっかり回る台に座れば、長い目で見れば良い結果につながる可能性は高まると思います

長文失礼しました

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
1パチの等価です
9200円入れてギブアップしました
見間違いでは無いですね
激アツハズレのあとでしたし余裕でボタン押してハズレ
なんだ復活かと思いきや次回転…
しばらく固まってしまいましたよ 

かずちろさん
[Lv.7]プロ

かずちろさんからの回答

日時:2013/01/23 19:29

赤保留からじゃんけんなら当確のはずですが…1000ハマリとかも普通にみかけますよ。単発後すぐ引き戻したりしますが基本ハマリ台はさけますね

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
そうなんですよね
赤保留からじゃんけんは当たるはずなのにハズレました
ちなみに打ち初めはワンセ後の82回転からです
甘デジが1500回はまる変な店なのでめったに行かないのですが久しぶりに行ったらこうなりました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)