CRぱちんこAKB48

ほり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問105081]ほり☆さんからの質問

最近

締切済
日時:2013/01/23 00:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

MUSIC RUSHに入っても全然続きません

みなさんは、こうしたらよく連チャンするとか、オカルト的なものって何かありますか?

何でもいいので教えていただきたいです

せっかくRUSHに入っても最近連チャンしないせいでまったく勝てないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

surpriseさん
[Lv.2]回答好き

surpriseさんからの回答

日時:2013/01/24 15:55

とりあえず、4Rと8Rはボタン連打w

*ぺんぎん*さん
[Lv.3]常連

*ぺんぎん*さんからの回答

日時:2013/01/24 09:52

自分はMUSIC RUSHに入ったら最初にポニーテールとシュシュ選んでます!
それでSUPERいつも引いてます(^^)/

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2013/01/23 14:51

自分は、ちと感じた事ですが…

通常時の、
ミュージックRushチャレンジで
当たった方が、
普通のリーチより
(SP&SPSP)
連チャンが伸びます!!

最高12連でした!!

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/23 02:51

RUSH突入即終了のパターンが
結構あったのでRUSHに入ったら
即打たずにしばらく放置してから
打つようにしてから結構1発目に
15R引くようになりましたよ

ガブリエルマさん
[Lv.1]初心者

ガブリエルマさんからの回答

日時:2013/01/23 01:43

僕は楽しむ気持ちでやってます
デンチュー入賞時自分の推しメンの図柄や赤図柄AKB図柄の時にV入賞狙います
あとは曲も変えずランダムですしチャレンジもガツガツボタン押さずあえて少したりないぐらいでやってますするとアンコールと見せかけて落下が超嬉しいですよ

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/23 01:30

こんばんは残念次はいい結果になりますよ私は、前はジャンプV入賞でした。まあまあ結果よかったですよいまは回転数狙いです結果いいですよ

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2013/01/23 00:57

一度お店変えるなり
違う機種打つなりして気分を変えてから
再度チャレンジしてみるとかいいと思います。
引けない時に粘るより
時間や日にちを改めて見るのもいいと思います。

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

ありがとうございます

違う機種、やろうかなと考え中でした

3児パパさん
[Lv.6]セミプロ

3児パパさんからの回答

日時:2013/01/23 00:56

こんばんわ

同じくなかなか連しませんねぇ…

完璧にオカルトですがプレミアでRUSH入った時は一旦間を置いてから打ち始めたりはしますね
後はハマらないように出来るだけ早めにV入賞狙います
後はスパーク落ちろと願うばかりです

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

スパーク落ちろと思ったときに限って落ちてこず、単発終了みたいなのがあったりします


がんばりましょうお互い

たこぱんまんさん
[Lv.2]回答好き

たこぱんまんさんからの回答

日時:2013/01/23 00:53

オカルトですが…曲を黒髪少女にしてV入ったらひたすらボタン連打してますww

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

ありがとうございます

あと、終わりやすい傾向としてラッシュ中に公演が始まり、その最中に当たるとよく終わってしまいますね

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/01/23 00:52

そりゃ運しかないので
ですが、時にはオカルトに走りたくなるのもこれもまた宿命・・・
では自分の経験上、1番スパークし易いオカルトを(笑)

隣りが連チャン中に自台がrush入ったら隣りの連チャンが終わるまで打たない

隣りの運が終わったらその運を引き継ぎましょう

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

隣のヤツらが連チャンしてるときは、イラついてしまいます


終われと思ってもヤツらは続きますが(平均9連は軽くさせますね。)、自分はラッシュがすぐ終わってしまう


なんともですよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)