CRぱちんこAKB48

ゆうきらさん
[Lv.1]初心者

[質問104955]ゆうきらさんからの質問

赤図柄でじゃんけん大会

未解決
日時:2013/01/21 19:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

最近7テンパイでライブゾーン経由でじゃんけん大会へ行くことが多々ありますが、全敗です^^; 大島優子で、ぱるる相手でもだめです。このパターンって一番寒いのかもとも思ってきました。勝てば当然ラッシュにはなると思うのですが、皆さんは赤図柄でじゃんけん勝った事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2013/01/21 20:56

ありますよ
勝てばラッシュ確定ですね
ライブゾーン経由で当たった事あります!

ゆうきらさん

ゆうきらさんからのコメント

当たることもあるんですね!ライブゾーンで擬似って最後に7テンパイでおっとか思うとじゃんけんにいって勝った試しがないのできっと当たらないパターンなんだと思いました

この質問についての回答

TETSU87さん
[Lv.4]検証員

TETSU87さんからの回答

日時:2013/01/22 12:14

自分はほとんど無いですね
しかしライブゾーンの赤図柄テンパイという事で当然期待はしてしまいます

次こそ当たる事を祈ります

あと自分は常にプレミアムモードONのため、(じゃんけん)ぽぉんのときに確定音が鳴らないとほぼ諦めます(笑)
赤図柄ならなおさら

ケイゲッツさん
[Lv.2]回答好き

ケイゲッツさんからの回答

日時:2013/01/22 09:30

私は、赤テンに限らず、ライブゾーンからのじゃんけんは、中目の止まり方を注視しています。テンパイの色には、関係無いのでは?
S煽り無しで中目が止まった時のじゃんけんは、全く期待しませんが、S煽りがあれば期待大と思います。S止まりからなら、確定ですもんね。

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/22 08:18

7テンに限らず、ライブからのじゃんけんはそこそこ熱いですよね( ̄0 ̄)
ましてや、赤となると…!
自分は、赤保留のじゃんけんはまだはずした事ないですよ( ̄。 ̄;)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)