CRぱちんこAKB48

たこぱんまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問104907]たこぱんまんさんからの質問

気になることがあるですが

締切済
日時:2013/01/21 07:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

皆さんは当たったときセグ見てますか?
今日、当たったらパッとセグみてる人がいたのですが携帯で確認とかせずでした。
セグとか覚えてる人いるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2013/01/22 20:42

かなり
パターンがあるから
完璧に把握
してるとしたら凄いですね…

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/21 23:21

こんばんは初当たりの時はみないです連チャン中は回転数でV入賞させてたけど最近は回転数とパネル並びとセグ見ながら(セグなんか覚えてないよ)セグ3個くらいつながっている次は外してV入賞させてました結果はあまりよくないのでいまは回転数狙いで打っていますお互いにがんばろう

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/01/21 22:40

めちゃマニアなら覚えてるかも笑

俺は見ません(・o・)

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

よちひとさんからの回答

日時:2013/01/21 17:49

見る意味がわからん めんどいし携帯の電池の無駄やし何の得もないし

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/21 13:45

見ても意味ないから見ない

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/21 11:45

いくつか覚えてる人も
いるでしょうね

自分は覚えてないですが
何となくセグは見ちゃいます
(笑)

自分も確認せずに最後まで
ドキドキ感を楽しむタイプです

ごんぴいさん
[Lv.2]回答好き

ごんぴいさんからの回答

日時:2013/01/21 08:29

おはようございます

私は覚えてないし楽しみにしたいから、見なかったですね

前に隣の人はセグ見てたかな

覚えてる人ももちろんいると思いますが(^^;
続くかどうかは楽しみに待ちますq(^-^q)

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/01/21 08:27

見ます

なんとなく…

ランプ点灯が多いと期待してしまう自分が恥ずかしい[熱]

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2013/01/21 08:12

個人的にはセグの右半分だけなんとなく覚えてます左半分は持玉が流れてくるソケット(?)で隠れて丁度見えないので(動かせば勿論見えますが面倒なので動かさない)自然とそうなりました
でも右半分だと当然%正しい判別ではないので予想が当たったり外れたりです
予想が外れてラウンド後にAKBスパークが落下してくると嬉しいですよね~

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/21 07:55

ただ、見ただけじゃないですか?
京楽のセグは覚えられないです(笑)
自分は、
見ないで楽しんでます!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)