CRぱちんこAKB48

ワイクリフさん
[Lv.3]常連

[質問104903]ワイクリフさんからの質問

パラシュート

締切済
日時:2013/01/21 01:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

パラシュート演出…
サブ画面から落とすやつです
全然期待できないすよね
赤色でもほぼスルーやし 4つ先読みとかじゃないとダメなんでしょうか?
パラシュート演出でアツい体験されたかたおられましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翔ちゃん小嶋推しさん
[Lv.2]回答好き

翔ちゃん小嶋推しさんからの回答

日時:2013/01/24 10:40

自分は投げキスで3保留が青ヲタになりパラシュートでなーんだ白かとおもったら次で中Sでえっ?とおもいよくみたらゼブラで次も中S青ヲタがきたらいきなり赤にパラシュートからはゲキアツが落ちてきましたんで擬似3してルーレットからSPSPでリーチ行く前にフットライトがレインボーになりフツーにあたりました。

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2013/01/22 20:44

ゼブラ以外は
期待できないですよね

ケイゲッツさん
[Lv.2]回答好き

ケイゲッツさんからの回答

日時:2013/01/22 14:39

ゼブラパラシュートは熱いんでしょうが、私は、4回中2回外れてます。
2回の外れは、共に他の熱い演出が絡まなかったので、ゼブラパラシュートだけでは、期待しないようにしています。
逆に、赤以下のパラシュートで意外な展開に進むほうに期待します。

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2013/01/21 23:15

青保留4つから白パラスタートして何も変化なかったのがMRCに発展して当たりました同じやつで保留2つめで赤チャンス目からライブゾーンでも当たりましたよ

ワイクリフさん

ワイクリフさんからのコメント

当たっている方は当たっているんですね少し期待が持てました MRC発展はたしかにアツそうですね 保留変化→発展の時点でアツそうではありますが
まっ、僕は昨日青保留からのMRCハズしましたけどね( ̄ー ̄)(今までにハズレた事なかったのに)  回答ありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/21 22:52

赤パラでようやくSP発展濃厚程度なんでパラシュートはいらんよ

ワイクリフさん

ワイクリフさんからのコメント

僕もいらんと思いつつも心のどっかで期待してしまうんです 赤パラでSP程度…じゃあ白パラは…
回答ありがとうございました

アサルトアーツさん
[Lv.6]セミプロ

アサルトアーツさんからの回答

日時:2013/01/21 15:33

ゼブラ以外はシカトしていますww

逆にゼブラ柄のパラシュートは外したことないので期待しちゃいます

ただ、まともな中身が出てきたためしがありませんが

ワイクリフさん

ワイクリフさんからのコメント

ゼブラは100発100中ですか うらやましいです
自分はまだ見たことないので…パラシュート演出からんで当たった事も無しです(/_・、)
ゼブラ降臨の日を心待ちにして明日からも回しますよ ありがとうございました

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2013/01/21 14:16

パラシュートのカプセルは
中身次第です。

ウチは見た事は
ありませんが…
激アツやチームサプライズが出たら
【激アツ】です!!
京楽マークが出たら、
大当り濃厚になります!!

ワイクリフさん

ワイクリフさんからのコメント

カプセルの中身…毎回ほのかに期待しながら見守っていますがやっぱ一緒やんて感じです(からの保留変化なしばかり)アツい中身があることがわかったのでよかったですありがとうございました

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/21 07:50

自分は、パラシュートから、保留変化無しのまま京楽マークやSPSP落ちてきて当たりました(^-^)
漢字の激熱もたまに落ちてくるけど、微妙です(笑)

ワイクリフさん

ワイクリフさんからのコメント

京楽マーク( ̄□ ̄;)!!
その引き分けてもらいたいです 体感では9割位からの保留変化なしの演出でございます
回答ありがとうございました

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/01/21 01:57

おっしゃる通り、パラシュート演出は当たりませんよねぇ
ゼブラ以外は空気同様と見てます

ワイクリフさん

ワイクリフさんからのコメント

やはりですか…わかってはいるんですが演出である以上もしかしたらみたいな期待しちゃうんですよねぇ ゼブラは自分ではまだ見れてないのでまだまだブン回します
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (1/199) 1パチ:3台 (1/199)