CRぱちんこAKB48

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

[質問104826]てもでもの涙さんからの質問

時間がもったいないAKBチャンス

未解決
日時:2013/01/20 09:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

単発とわかっていても終始 見届けないといけないAKBチャンスですが、みなさんAKBチャンスの長い演出の間は何をしてますか?

【お礼】

みなさん、おもしろ回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/20 12:42

ジュース買いに行く!

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

今日たまたまチャンスに突入して 買いに行ったら、ちょうどいい時間でした

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2013/01/22 20:46

最後に
期待をこめてじっと待つ…

たこぱんまんさん
[Lv.2]回答好き

たこぱんまんさんからの回答

日時:2013/01/21 06:47

チームBにしてゆきりんに夢中にさせられてます。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/20 23:37

全身全霊をかけて命がけで
演出に取り組みます(爆)

TETSU87さん
[Lv.4]検証員

TETSU87さんからの回答

日時:2013/01/20 22:23

当たる可能性薄くとも、当たるかもしれないと信じて、離席せずにしっかり演出を眺めます

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/20 21:34

こんばんは

確かに演出長いっすね

あとジャンケンチャンスも

時間がもったいない

当たりそうで当たらないあの感覚はなんとも言えないっすね

期待せずに保留貯めちゃうと当たるという(^^;)

基本的我慢して眺めてるかコーヒー買いに行くかですね

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

期待せずに保留貯めちゃうと当たるという

↑ものすごくわかります

ごんぴいさん
[Lv.2]回答好き

ごんぴいさんからの回答

日時:2013/01/20 21:21

こんばんは

当たるようにじーっと見てます(^_^;)))

10回くらい出て2回しか当たってないですが

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

そうですよね。
なかなか当たらないわりに、当たってもほとんどが単発っていう…

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/20 10:18

台に、念を送ってます!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)