CRぱちんこAKB48

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

[質問104694]鬼のキセルさんからの質問

真剣に相談

未解決
日時:2013/01/18 19:29:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

これ突入率50ぢゃなくて20%くらいぢゃないすか?
絶対みんなも体感50はないでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/01/20 09:33

お気持ちわかります。体感50もないですね!
ただ人って、悪い出来事は強く印象が残る生き物ですので、そう感じるだけかもしれません。
そのうちラッシュ率もグングン上がると思いますよ!きっと

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/01/18 23:04

スロ派のくせにソコソコ打ち込んで個人的に80%近くあります♪
AKB48大して興味ありませんが相性良くて好きになりそうです♪

フィールオーライさん
[Lv.5]マニア

フィールオーライさんからの回答

日時:2013/01/18 22:44

自分はプレミア当たりと通常当たりが半々位で通常当たりの場合はほぼいかないです
よって40~50%位ですね

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

しかも一発入魂?でサプらなかったらまずアンコールですよね?

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/18 22:31

自分は、その日によりますね(笑)
当たればラッシュって日もあれば、初あたり15回総当たり17回総回転2300なんてのも、たまに(--#)

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

それが毎日続いたらたまらん

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/18 21:44

自分はほぼ50%ですね
大概2回に1回はラッシュ来ます

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

ガロなら強いんですが…

あ☆ゆさん
[Lv.5]マニア

あ☆ゆさんからの回答

日時:2013/01/18 21:38

突入率50%ですが、突確が13%あるので図柄揃いからだと単発になる確率が高いです(´Д`)

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

あっ笑
その通りです笑

TETSU87さん
[Lv.4]検証員

TETSU87さんからの回答

日時:2013/01/18 20:16

突入率は間違いなく50%ですよ。

自分自身の体感でも、通算プレイ履歴でも、50%前後ですね。

ただ単に、単発に偏ったからそう感じるだけでは?

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2013/01/18 19:39

確かに体感%はないですね
いいとこ%くらい
時と場合によって偏りが大きいですよね。
入る時はバンバン入る、駄目な時はいくら当たっても単発の嵐って感じです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)