CRぱちんこAKB48

推せ推せさん
[Lv.1]初心者

[質問104574]推せ推せさんからの質問

辞め時は?

締切済
日時:2013/01/17 08:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

こんにちは。

先日はかなりの痛手を負いました。30回転程でMRC3回煽り突入外しました。その後100回転の間保留変化が1~2回と低迷状態に陥りました。
それがハマりの前兆だったのか、400まで単発も出ず、挙げ句ゼブラ保留引くもハイワロ展開(SPSPになるだけで熱めの絡み無し)に終わりました…。

「これは当たって欲しかった。」と思うような展開外されたときは撤退を意識したほうがいいんでしょうか?台移動時を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/18 03:29

止め時は自分が好きなタイミングで
いいと思います
連チャンしたから熱いのハズしたから
ハマルとかそんなのは結局
オカルトなんで

パチログしてないならラッシュ終了後
してるならアンコールモードか終わって
レベル上がった時が止め時かと

いちきゆういちさん
[Lv.4]検証員

いちきゆういちさんからの回答

日時:2013/01/17 19:53

自分事ですが、MRC外すとその後よくハマります

他の台見ても、やっぱり同じです

なので、外して30~50回転で何もなければ、辞めてます

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/01/17 17:00

難しいですね止めどき(^-^;
自分なら激熱外し後50回転くらい回して止めますね(-_-;)
あとジャンケン大会2回続けて負ける台も止めるかもしれませんね(-_-;)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/17 16:55

こんにちは勝ち逃げですよよい台はMRC外さないです私なら少し様子見て止めますねお互いにがんばろう

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2013/01/17 13:54

こんにちは。
確かに
ゼブラ系のハズシは
心折れますが…

移動の目安は、
ミュージックRUSH
チャレンジです!!
当たると絶好調です!!

1回目ハズシは
我慢出来ますが…
2回目にハズシたら
即ヤメです!!

本当は、
RUSH終了後
100G位まで様子見して
弱い予告 リーチ
あるいは、
何にもナシやったら、
即ヤメのサインです。

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/17 12:03

AKBの止めどきは確かに難しいと思います。
確率が確率なんで止めたとたんすぐ出されて爆連なんてことも(-。-;)
自分は、回ればチャンスの順番をながしてひたすら打ちます(笑)
(^^)

アサルトアーツさん
[Lv.5]マニア

アサルトアーツさんからの回答

日時:2013/01/17 11:29

僕だったら、ゼブラ絡みか熱狂ライブゾーンなどの50%越えリーチが2回以上外れたら即移動です、後は保留変化が乏しかったり、チャンス目が青しか来ないような台も移動です

まあ、基本的にはその日出てる台をハイエナする感じになりますがww

結局運頼みなので、後は自己判断に任せるしかないでしょうね、立ち回りも結果論ですから

推せ推せさん

推せ推せさんからのコメント

回答ありがとうございます。

うーん、何回転まで回すか決めて、その間の保留変化をカウントする癖つけてみますか。

まあハイエナになるのは仕方ないですよねwww

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)