CRぱちんこAKB48

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

[質問104556]てもでもの涙さんからの質問

エアバイブの仕組みについて

未解決
日時:2013/01/16 23:27:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった68

ところで、エアバイブってどんな仕組みになって空気が出るんですか?
ギャグも可です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/01/17 00:01

コンプレッサーが入っていてそこで空気が圧縮され大当り時の電気信号で電磁弁が開きエアー放出。たまにドレン抜きをしないとドレンがたまってエアー放出時一緒にドレンが出ちゃうみたいな… 専門用語があるけど工場なんはこんな感じだから原理は似ているのかな? (笑)

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

そんな仕組みだったんですか!
ありがとうございます。勉強になりましたm(_ _)m

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/18 03:32

途中までしかハンドルを
バラしてないですが、
チューブみたいなのがあって
ハンドル手前まで伸びてました

多分奥はファンみたいなのが
付いてるのだと思います
真面目に答えてみましたm(__)m

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/01/17 07:07

台からの愛

ほんとは(´3`)に
してあげたいみたいです

オスイチなどは一目惚れです

愛に応えてあげましょう

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

台からの『釘のあまい愛』も頂きたいものです!

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2013/01/17 00:55

ハンドル内に、ちっさいオッサンが潜んでて、オ○ナラを出してるんだって聞きました(●^o^●)

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

せめてでやってもらいたいものです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 23:40

光合成の原理です(笑)

常に客の二酸化炭素を吸収して、色々な工程を挟んでたまにハンドルから綺麗な酸素を排出しています(爆)

間違ってもガスではないんで安心してね

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

そんなに地球にやさしいのに、たまにしか出ないなんて
の煙で空気が悪いホールにはもってこいですね!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)