CRぱちんこAKB48

チビりょーさん
[Lv.1]初心者

[質問104113]チビりょーさんからの質問

チラピーフラ

未解決
日時:2013/01/12 05:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

沖パチモード設定してて変動開始時に一瞬音は、
なしで
ピーフラひかった気がして勘違いかぁって思ってたらイントロリーチになって外れて気のせいかって思った瞬間に復活演出の少し前にピーフラなったんですけど、最初の一瞬のピーフラは気のせいじゃなかったんですかね?

見辛くてすいません(>_<)

【お礼】

みなさんありがとうございました。自身、結構京楽打ってるのに初めて知りました(^-^)
また楽しみがひとつ増えました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

拳志郎RXさん
[Lv.4]検証員

拳志郎RXさんからの回答

日時:2013/01/12 07:49

チラピーフラありますよ(*´∇`*)

先読み赤保留きたので打ち止めして見てたらチラPフラ、エアバイブ、テンパイ後Pフラ発生しましたね(*´∇`*)

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.8]研究員

めぐニャンさんからの回答

日時:2013/01/12 11:42

Pフラ搭載してる機種にはありますよね
一瞬だけど赤いのって目立つのか、画面見てるのに気づく(笑)

Pフラ先読みは元々の演出なのか、享楽さんバグ多いからミスなのか…享楽のみぞ知る…みたいな

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/12 07:54

自分も、銭形打ってたとき経験あります。
瞬間チラッと音も無しに光り最後の方でキュインキュインてな感じ(笑)
最初から鳴ればいいと思いますが( ̄0 ̄)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)