CRぱちんこAKB48

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

[質問103809]てもでもの涙さんからの質問

人型保留

未解決
日時:2013/01/08 13:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

横断歩道の歩行者用信号が人型保留に見えるんですが、これはAKBのやりすぎですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/01/08 21:09

ゼブラ柄信号が出るのを祈ってます
めっちゃテンション上がるけど渡っていいのか悪いのか悩むな

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

ゼブラマン信号は見たいですね
その発想は素晴らしい!

この質問についての回答

hideki26さん
[Lv.2]回答好き

hideki26さんからの回答

日時:2013/01/08 23:31

信号が青ならガッカリしながら、赤ならテンションあがって歩いて激アツならぬ激痛にならないように

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

あげましょう![拍手]
赤保留からの じゃんけん大会やMRCに発展した時ぐらいのテンションで

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/08 19:41

人型看板が人保留に見えるまで頑張って

なかやなかはらたさん
[Lv.1]初心者

なかやなかはらたさんからの回答

日時:2013/01/08 14:56

重症ですね。赤だったらテンション上がって渡らないでくださいね

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

ご忠告ありがとうございます!気をつけたいと思います

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)