CRぱちんこAKB48

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問103740]CR-V34さんからの質問

アンコール中

締切済
日時:2013/01/07 19:20:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

復活みたことないけど、ない? 今更ですが。




このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/01/08 13:48

アンコール中復活はMR突入確定なのであまりないですね

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/01/08 00:11

チームサプライズリーチで外れて、サプライズボタン復活はあると思いますよ(・ω・)
勘違いかな?

オウゴンセンターさん
[Lv.2]回答好き

オウゴンセンターさんからの回答

日時:2013/01/07 23:01

復活何度もありますよ♪ラッシュチャレンジに発展したり、S図柄リーチ、後今日はアンコールのコール中に超絶カットインで当たりました。最高三回連続で復活したこともありましたよ!!
ただ、復活しても全然7割以上はラッシュ突入しない感じですね↓↓

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

アンコール中の、復活は必ずs図柄とありますが?

ゆうまなとさん
[Lv.2]回答好き

ゆうまなとさんからの回答

日時:2013/01/07 22:34

最近は見ませんが、最初の頃二回位あったような気がします

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^.^)復活あると、分かっただけで参考なります。

アサルトアーツさん
[Lv.4]検証員

アサルトアーツさんからの回答

日時:2013/01/07 22:28

アンコールモード中の復活は必ずS揃いなので、普通はなかなか見れないと思います

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^.^)回り含めみたことないから、ないのかなと。かなり、レアなんですね

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/01/07 20:03

そう言われてみれば私もアンコール中は見たことないですね
熱い演出は結構出るアンコールモードですがさらっと外れて復活無しに終わりますよね
復活を誰か見た人いるかな?

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ですよね(^_^;) 確定要素ないと、まじ、当たらない。
s図柄復活は、経験あります?

めぐニャンさん
[Lv.8]研究員

めぐニャンさんからの回答

日時:2013/01/07 19:57

アンコール中の復活はラッシュ突入濃厚らしいですよ
私もまだ見た事ないです〓

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

あるんですか?(^.^)今まで、一回も、みたことないけど、完全にないと、思ってました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)