CRぱちんこAKB48

俺 CT機 好きさん
[Lv.3]常連

[質問103709]俺 CT機 好きさんからの質問

気になったので

締切済
日時:2013/01/07 12:51:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

パチンコAKBファンの皆さんに質問します。皆さんは今までに、最高どのくらいのハマリを経験もしくは目撃した事がありますか[?]
自分は昨日、朝一台で18〜20/1Kの台で、1687回転までハマリましたまさか、8倍以上ハマるとは・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まことまあかなたさん
[Lv.1]初心者

まことまあかなたさんからの回答

日時:2013/01/10 00:09

朝一から2200ちょいまでストレートではまって10万円負け経験あり良く回る台だったのに

ケイゲッツさん
[Lv.2]回答好き

ケイゲッツさんからの回答

日時:2013/01/08 10:08

自身でのハマりは800回が最高ですが、1500回前後の台は、よく見ますね。
この台に限らずですが、ハマった後に爆発する確証はないので、私はもっぱら、回転数の浅い台ばかりに座るようにしています。既出にもありましたが、案外、100回前後で当たり易いという感触を持ってます。
200回を越えて打ち続けるかどうか、いつも悩んでいます。
本来の回答以外の内容になり、すみません。

あゆChanさん
[Lv.2]回答好き

あゆChanさんからの回答

日時:2013/01/08 02:43

1500ぐらいですね^_^

まーぼう☆さん
[Lv.3]常連

まーぼう☆さんからの回答

日時:2013/01/08 00:49

2000回転ちょいはまってるのを、一度だけ見かけました!
自身では、日をまたいでではありますが、1500回転くらい当たり無しが最大はまりです。

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/01/08 00:30

1500ぐらいは見たことありますが、正直そんなのに出くわしたくないものです
まぁハマる時は深海までハマりますからね…。

ごんぴいさん
[Lv.2]回答好き

ごんぴいさんからの回答

日時:2013/01/07 22:39

こんばんは私が行ってる所では1200から1300回くらいを見ました

俺 CT機 好きさん

俺 CT機 好きさんからのコメント

こんばんはです。回答感謝します
この台の確率から考えても、1000回転越えるだけで凹みますよね

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2013/01/07 14:42

自身1657回が最高です。同じぐらいですね。2500回を目撃したことがありますよ。

俺 CT機 好きさん

俺 CT機 好きさんからのコメント

回答ありがとうございます
AKBって本当に荒い機種ですよねそれにしても[↓]の方の2200回転もビックリしましたが、2500回転ハマリとは・・・怖いですね

エヴァンちょ~さん
[Lv.2]回答好き

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2013/01/07 13:05

ぼくのマイホの最高は2200回転が最高です( ̄Д ̄)ノ

お互い頑張りましょう(・ω・)ノ
ちなみに2000回転までは僕がまわしました笑

俺 CT機 好きさん

俺 CT機 好きさんからのコメント

回答ありがとうございます
2200回転とは・・・凄いハマリですねAKBは、ミドルスペックとは思えない爆発力もありますからね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)