CRぱちんこAKB48

ぴで46さん
[Lv.1]初心者

[質問103579]ぴで46さんからの質問

V入賞のジャンプ打ち

締切済
日時:2013/01/06 00:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった49

ここ最近ずっとAKB打ってますがミュージックラッシュ中、ジャンプした時にたまたま良くV入賞するんですがジャンプだと以上に15R、4R確変が多いです。しかも毎日のように万発越え出してます。やっぱりジャンプは何か関係ありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TETSU87さん
[Lv.3]常連

TETSU87さんからの回答

日時:2013/01/06 12:28

それならば追っかけのときだけV外しして、ジャンプのときだけV狙えばいいんじゃね?

どうせ継続率とか全部一緒だし、ただのオカルトにすぎないね

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

慶次☆焔さんからの回答

日時:2013/01/06 11:27

皆さんの言う通りたまたまですね~ジャンプで確変が多いのならみんな地上は止め打ちしますよね~

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/01/06 03:25

サミーの戦国乱舞(赤枠)が撤去された理由
V入賞する前に
継続、非継続セグが表示されるからです
セグ暗記して止め打ち 笑
…普通に考えて反則すよねww

ジャンプキャッチだの地上キャッチだので勝率が上がるんだったら
既に撤去されてます 笑

めぐニャンさん
[Lv.8]研究員

めぐニャンさんからの回答

日時:2013/01/06 01:53

私もそぅ思いジャンプを狙い打ちしてましたが、ジャンプして終わりが何回かあって、誤って地上でキャッチした時に、あっ!って思ったら15Rだったりで、結局は演出に過ぎないですね。
ラウンドが15ラウンドに偏る時があるように、ジャンプで継続が偏ったりは台の癖かなと、

継続が72%だから調子よくジャンプで引けてたら勘違いしますよね(・∀・)ノ
確認のために一度地上ばっかりで狙ってみたらどうですか?

ヤーマ@さん
[Lv.3]常連

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/01/06 01:28

もしそんな簡単に継続率高められるならこの機種は撤去されて享楽はホールから多額の損害賠償請求をされてるでしょうね
同じような質問はいっぱいされてるから質問検索して多数の回答を読んでみるといいですよ~

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/06 00:59

関係ないです

色んな方がジャンプ、ジャンプ
言ってるので意識して
そんな気がするだけです

ベロに入った時にジャンプか
地上か何となく分かると思うので
地上の時は玉を止めて
ジャンプだけを狙い打って
みてください

結果、すぐラッシュが終わってしまう
事も多々あると思いますよ
パンクする確率も上がりますが…

もし本当に差があるなら
これだけ発売して年月が
経ってるのに解析されてない
というのはおかしな話です

でも信じるものは救われる

人にどう言われようと納得は
できないと思います
オカルトは楽しむ事が大事ですから

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2013/01/06 00:50

同感です…がぴで46さんの引きです
でもジャンピングキャッチしちゃいますね(笑)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)