CRぱちんこAKB48

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問102900]暗黒騎士キャバさんからの質問

ゼブラ保留

締切済
日時:2012/12/27 10:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

ゼブラ保留の信頼度みなさまの体感期待度いくつですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のりなほさん
[Lv.2]回答好き

のりなほさんからの回答

日時:2012/12/30 22:32

私は12分の12で100パーセントです。しかしいずれも単発です。多分偶然ですけど、

ゆうやーん。さん
[Lv.2]回答好き

ゆうやーん。さんからの回答

日時:2012/12/30 17:16

自分は4/4なので100パーですが、まれに外れる人も居るようなので78パーで!笑

まーぼう☆さん
[Lv.3]常連

まーぼう☆さんからの回答

日時:2012/12/27 18:13

5回程出ていますが、 外れ無いので100%ですね。
ですが、周りでは外れ目撃しますし、70%くらいになる感じですね!

めぐニャンさん
[Lv.8]研究員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/12/27 14:28

ゼブラ保留外す時はこれでもかっ!ってくらい熱いのからんでもハズすけど、ゼブラ保留体感は60%カナ?

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2012/12/27 13:38

自分の中では、
ゼブラ保留 3/3
ムービーSUゼブラ枠 2/2
ゼブラスティック 1/1
公演中のゼブラ箱 1/1
ゼブラシャッター 1/1
なので、100%です!
たまたまですけど

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2012/12/27 12:39

ゼブラ単体で、他に熱い要素なければ、どれも30%ぐらいの体感です(笑)
保留ゼブラは体感50%ぐらいあります(-.-)
ゼブラは、散々ハズしてるので、プレミア待ちです(笑)

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/12/27 12:28

ゼブラ保留の時点でイケル
あとは確定狙いのボタン↑
無いと単発覚悟(´3`)
(当たると思ってる…)

ただ確定演出の無い
赤図柄やS図柄なら
かなり不安に…

アベルクンさん
[Lv.2]回答好き

アベルクンさんからの回答

日時:2012/12/27 11:57

ゼブラだけなら6割の期待ですね。でも、ゼブラを見るとかなり期待してしまいます☆

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/27 10:30

自分の中では3/3なので
100%です

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)