CRぱちんこAKB48

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問102046]わたしょー☆さんからの質問

教えて下さい☆

締切済
日時:2012/12/16 11:04:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

皆さんのMR中のオカルト教えて下さい(^-^)

どんなのがあるのかなぁって気になってます(^q^)

自分はチームB推しを選択したらかなりの確率で16Rになります(//∇//)

パチンコは完全確率で何ちゃらって回答はいりません( ̄ー ̄)
わかってるんで( ̄ー ̄)

オカルト楽しんでる人回答下さい(*≧∀≦*)

【補足】

皆さんたくさんの回答ありがとうございます(*≧∀≦*)

それぞれMyオカルト違うから聞いてみるとなんか新鮮でした( ̄∇ ̄*)

やっぱりオカルト持ってる人は何かしら効果はあると思っています(`・ω・´)
楽しいですしね笑笑
オカルト通りにいった時の嬉しさは半端ない(//∇//)

これからもオカルト大事にして頑張っていきましょう(*≧∀≦*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまよさん
[Lv.2]回答好き

やまよさんからの回答

日時:2012/12/17 17:00

セグで、決まってるよ(>_<)気のせい。
セグの、狙い打ちしなきゃね(^-^)/

レバ確さん
[Lv.2]回答好き

レバ確さんからの回答

日時:2012/12/17 03:24

MRCの時のボタンはサプライズの時しか押しません!
私がいつも押すと終了してしまうのですが、押さない時の方がラッシュ継続、AKBスパーク良く出るので…

曲はAKB参上オンリーです理由は佐藤亜美菜のアップ映像が見れるから!推しメンで選べないから推しメンは松井玲奈をえらんでますが、松井玲奈を推すようにしたら超絶カットインが前より多く見れてます
当たりに絡まないのも多いけど…

にせアカギさん
[Lv.3]常連

にせアカギさんからの回答

日時:2012/12/17 03:22

基本的にはジャンプで当てる!追っかけと変わりないと皆さんいいますが演出2つパターンある意味は絶対あるはず!!

3連以上までなんとかなれば10連以上いけると
あと自分的に一回転で入賞は即役物落下しない時点でアウトです

ムパさん
[Lv.8]研究員

ムパさんからの回答

日時:2012/12/16 21:00

いたってシンプルな自己満オカルトですが、MR突入後は毎回第一回目のベロ解放時にベロ入賞しないと『終わった…』って思ってしまいます。現実には続く時も有るのですがね(笑)

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*≧∀≦*)

自己満足でもオカルトはあった方が楽しいですよね(^q^)
確かにオカルト通りにならないと
『終わったぁぁぁああ(;o;)!!』
ってなりますね笑笑

さかげんさん
[Lv.7]プロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/12/16 18:42

ズバリ偶数回の方が15Rおおいです。ただ、15Rにならなかったら、終了の危険大です。
先日、1回目にV入賞するとやたらと終了していたので、1回目のセグチェックをしてみたら、11連中8回が終了セグで、最初の5回は連続で終了セグだったので1回目はわざと外すようにしています。
あと、最初が終了なので、約1/3.5の確率で終了なので、3と4の倍数回は外すようにしています。
9割がた15Rがとれて、平均5~6連出来るので、大ハマりさえしなければ確実に出玉が増えてゆきます。
ただ、ハズシをしているとV入賞まで時間がかかる時もあり、先日V入賞まで61回転かかった時もあります。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*≧∀≦*)

けっこう確実性がありそうなオカルトですね(^q^)

やっぱり時間は掛かってもオカルトは貫き通したいですね(*≧∀≦*)

さとあらしっくさん
[Lv.3]常連

さとあらしっくさんからの回答

日時:2012/12/16 17:26

私のMR中のオカルトは、曲が、チームサプライズの曲だと、連チャンする気がします!
あっ、でも、そのままでと、旅立ちの時は見事に終わります(T_T)

あと、ヘビロテも相性良くないかなぁ…。

曲以外だと、一番初めにエアーバイブで当たると、80%位の確率で、3,4連以上はしてくれます!

なのでいつもエアー待ちって感じで、手首がかなり痛くなってます(^-^ゞ

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

自分はチームサプライズの曲は素敵な三角関係以外全くダメです( ノД`)…
重力シンパシー公演中は怖くて打てません笑笑
今日も連チャン願ってお手上げララバイの時打ちましたが、やっぱり即通常(;つД`)

MR中のエアー待ちかなり手に力入ってしまいますよね(^皿^)

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/12/16 16:20

私の実践上ですが、MR突入直後の保留がない時はなぜか連チャン率が悪いのでトイレやらドリンクを買いに行ったりしますね、この時は3つ☆の上の☆が点灯したまま時短が続くのでイメージ的にも悪い気がします。なので抹茶ラテを買って悪魔祓いをすると連チャン率が上がります。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

オカルトで抹茶ラテ買う人多いみたいですね笑笑

効果はけっこう期待出来るとか…(*≧∀≦*)
自分も今度買ってみよー笑笑

回答ありがとうございました(^q^)

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/12/16 14:00

最近になって
・MR突入したらカスタマイズOFF
MRC赤演出でも少し期待…
・V入賞時キュルキュルキュル~あればボタン↑×7
なければ「大当たり」で我慢
・4確なら次 推しメンカスタマイズ
・基本ジャンプキャッチ狙い
ただエアバイブ発生後のMRは地上→キャッチ狙い

全くアテになりませんが
気分的なことなので

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*´∇`*)

けっこう込んでるオカルトですね(^q^)

あてになりませんがやっぱりオカルトは楽しいです(*^^*)

ズミヤマンさん
[Lv.8]研究員

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/12/16 13:42

その日の履歴から2連終了や3連終了が多い場合は2連目、3連目にトイレやらジュース買いに行きますよ

あと履歴の最大連チャン数の時も同じく

この壁を越えれば伸びそうな時は気合い入れ直します

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*´∇`*)

その壁を超える為にちょっと台を休ませてってことですね(^皿^)

オカルト成功した時の嬉しさヤバイですよね(*≧∀≦*)

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/12/16 12:55

Vハートはジャンプした方が16R比率が高いと思ってます(^_^)v

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*´∇`*)

自分もそんな気がします(*≧∀≦*)
たまちゃんとかいつもジャンプの時にしか見たことないです笑笑

やっぱオカルト楽しいですよね(*≧∀≦*)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)