CRぱちんこAKB48

ばんぶー♪さん
[Lv.1]初心者

[質問101529]ばんぶー♪さんからの質問

4通?(゜ロ゜)

締切済
日時:2012/12/10 19:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

今日謎な事が起きました(  ;∀;)
通常からSで当たりMRに突入して、ヘソ保留で当たり、8Rで終わるかと思ったら4Rで終わりました。

自身初体験だったのであれ?ってなったんですが
、皆さんの意見お聞かせ下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.5]マニア

修業中さんからの回答

日時:2012/12/14 01:34

下の方がおっしゃる通りです。
ちなみに自分もMR入ったのにヘソ保留で当たってしまい4R通常で終了したことあります。
かなり凹みましたよ…

レイちーずさん
[Lv.3]常連

レイちーずさんからの回答

日時:2012/12/10 22:57

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
MR突入時のへそ振り分けは特殊で
①4R時短100回 19%
②4R時短なし 18%
③突然時短100回 13%
④8R時短100回 40%
⑤8R時短なし 10%
になるみたいですヽ(´o`;
なので、ばんぶーさんの場合は②番だったんだと思います(-。-;
これを防ぐには本当に少しでも当たりそうなリーチがきた時は打ち出しをやめる事くらいしか防ぎようはありません(´Д` )
ちなみに、MR中のベロ当たりはV当たりと振り分けは同じになります( ´ ▽ ` )ノ

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2012/12/10 21:47

ばんぶー♪さんの質問の回答にお応えしますね、先ず図柄テンパイ時(リーチ)したら即刻打ち方を止めて保留を溜めないようにして下さい、MR突入時の電チュー入賞の振り分けは15R50%・4R&8R合わせて50%です、ヘソ入賞は4R37%&15R出玉無し13%・8R通常50%です、保留が有る状態だとどちらに転んでも不思議では無いですからね、AKB機種の場合保留0の状態で大当たり消化させて下さい、ばんぶー♪さん頑張って下さいね。

は゛かじゃねぇさん
[Lv.2]回答好き

は゛かじゃねぇさんからの回答

日時:2012/12/10 20:50

ヘソ保留なので4通あります。
MR突入したら、残ってる保留で当たらないように祈ります。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)