CRぱちんこAKB48

慶次☆焔さん
[Lv.1]初心者

[質問100929]慶次☆焔さんからの質問

MR終了セグ

締切済
日時:2012/12/04 11:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

まだまだ終了セグの未確認がいくつかあるようですねぇサイトの終了セグを確認しまだ続くぞうと余裕で打ってるとアンコールモード終了! お~い!? セグにないじゃ~ん(>_<)って感じが良くあるような…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.5]マニア

修業中さんからの回答

日時:2012/12/05 02:50

セグ確認はしない!
これが一番(^^;;

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/12/04 16:24

慶次☆焔さんの質問の回答にお応えしますね、攻略雑誌や攻略サイト側もミュージックラッシュセグ・継続セグ・終了セグを解析や調査していますが、セグのパターンは数百以上有る事知っていますかセグ解析するにも簡単に解析出来る用な事ではないですし、調査(実践部隊)も朝早くからホール前で入場整理券を貰う為に並んで入場番号順にホールに入りますから、対象機種が取れたり取れなかったりとしますし必ずしも大当たりが取れる訳でも無いから、粘り強く根気良くセグ確認しています数百以上有るセグが簡単に出てくる訳は有りませんからね、パチンコ攻略携帯サイト上で確変セグなどはあくまでも実践上で出て来たセグを掲載解析したセグを掲載していますし、必ず最後にこんな文面が在るはずです、此は実践上解析上のセグです未確認セグも存在しますから加筆修正する場合も有りますからと、気長に待って居ましょうよ。

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/04 13:02

サイトもなるべく間違いの無い様に
数件程度の確認セグでは
載せてないのかも知れませんねー


自分はセグを見ずにドキドキ感を
楽しむ派ですが

ジャイ太さん
[Lv.2]回答好き

ジャイ太さんからの回答

日時:2012/12/04 12:04

自分で確認した、かなりの数の終了セグを送ってるのに未掲載のがいくつかあって、イラッと来てます。セグを完成させる気があるのか疑問。

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

ですよねぇ最近は終了セグを確認してもあんまりあてにしないようにしてますよ!  継続or15Rに入ればラッキーと…

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)