CRぱちんこAKB48

紅魂さん
[Lv.3]常連

[質問100824]紅魂さんからの質問

スルーする確率!

未解決
日時:2012/12/02 22:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

MRを普通に打ってて100転スルーする確率何方かご存知でしょうか?忘れたくてもショックすぎて忘れられません…せっかく久しぶりに続いてたのにぃ優良店の賞状飾ってあっても信用できないね!!返上するべきです!!!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/03 01:03

釘が悪くて入らないって
パターンもありますが、たまたま
Vが開いた時に入らなかった、
タイミングが悪かっただけって
パターンもありますから一方的に
店が悪いというのもどうかと…

文字で説明するのは難しいですが
羽が開いた時に入るコースに
玉が通ってたならタイミングの関係も
ありますので…
(羽が開いても絶対に入らない
右側のコースばかり通っていたなら
釘が悪いのでしょうが)

もう過ぎてしまった事を
いつまでも言ってても過去に
戻れる訳ではないので次に
同じ事が起こらないように
どうするか対策を練った方が
いいと思いますよ

店に納得がいかないなら
店を変えるのもいいでしょうし

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

回答どうもです時間が経つにつれ怒りが込み上げてきまして自分の勉強不足として諦めます寝てスッキリしましたので又がんばりますありがとうごさいました

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/12/03 00:17

紅魂さんの質問にお応えしますね、1機種1台が出ない釘悪いからと言ってホールが駄目な理由にはなりませんよ、全機種全台を見て5割以上出していれば優良店ですよ、全機種全台の中には最悪釘調整の台は1割弱有りますからね、機種選びは自己責任ですホール側に文句言ってホールの責任にするのは筋違いです、ホール側は慈善事業しているのではないですので、ミュージックラッシュ中100回転スルーする割合は1%~5%以内で9割強以上は当たりを引きます、紅魂さんから見て全機種全台の出玉状況はどうでしたか、バランス良く出ていたならば紅魂さんの打っていた台は完全回収台と云う事になります不運でしたね、このホールに二度と行かないか行くかは紅魂さん次第です。

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

夜分にどうもですそうっすよね聞いたことゎあってもまさか自分が引くとゎ思わなかったもので熱くなりすぎましたゎ~にしてもスルー確率1~5%もあるんすねぇ…今度ゎその確率引かないことを祈ります( ̄▽ ̄;)

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/12/02 22:56

確率など分かるわけありませんよ当たり前に誰もが思うように釘の状況によってかわりますから 全くよらなくしようと思えばできますからねそんなもんは店側の自由ですから特に止めうちなどしなくて入賞しなかったとすれば店選びからやり直したほうがよいかと余談ですがたまにオカルティーな人はジャンプしたときに入賞させようとしてたりしますが全くの無意味なんで すべてはベロで決まってます

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

回答どうもですサイト推奨店だったのに残念です新たな店探しに行きます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)