CRぱちんこAKB48

みっきゅん69さん
[Lv.1]初心者

[質問100715]みっきゅん69さんからの質問

朝一台選び

締切済
日時:2012/12/01 09:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった42

タイトル通りですが土曜の朝一はどういう台を選んでいますか?回るのは前提です。角台や昨日のデータとか色々教えてください。最近新台が入って来て全く出てないです。なので真剣に選ばないと確実にはまりそうなので。お願いします

【補足】

みなさん。回答ありがとうございました。参考にします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/12/02 23:17

皆さん勘違いされてますが好不調など今のパチンコにはありませんよ昔は設定が三段階ある機種もありましたがゼブラ外したがら波悪とか初あたり軽いから波良とかハマったあと爆発するとか全てオカルトですよパチンコは絶対確率なのでシステムを理解して納得して打ったほうがよいかと簡単に言うと300ある当たりの玉を60000の中から探すゲームなんですよそれはへそに入った瞬間決まるものです確率中も数値は変わりますが同じ理論ですだからちゃんと理解して勝ち組のパチンカーは回る台を探すのです波を気にしてるようでは勝ち組にはなれませんよ

戦臨王さん
[Lv.2]回答好き

戦臨王さんからの回答

日時:2012/12/02 10:57

回る台に座るってのを把握してるなら百々のつまりそれでokだと思います。
しかしながら、運にかけるのがパチンコなので、自分とフィーリングが合う台に座るのが一番かと思います。
自分の場合、通り過ぎた時に、「何か惹かれるな~」と感じる台に座ると、結構いい結果に結びつきます。
逆に凄く回るのに、何かイマイチ気分が乗らない時は、確率がぶっ飛んだどハマリを食らう事が多いです。
その日の体調や気分が優れない時は、出陣しないのも立ち回りだと思いますよ。
ノッてる時は、回らない台に座ってオスイチ決めてへそどーでもいい状況になる事もありますからね。

修業中さん
[Lv.5]マニア

修業中さんからの回答

日時:2012/12/02 02:19

台は毎日好調の確率は低いはずです。
したがって、僕が朝一台を選ぶとしたら、ここ最近不調の台を選びますね。
長いスパンで考えたら、台は確率通りの数値になるはずですから。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/01 21:55

朝一打たないのは同感前日 前々日悪いのもよくない感じです単発ばかりの台も悪いの同感ですお客がいない、少ない店は論外回るだけで追っかけると勝てないよオスイチ オスニ 早い回転であたらないと単発後も早い回転数で引き戻してくれないと厳しい感じですがんばろう

ごんぴいさん
[Lv.1]初心者

ごんぴいさんからの回答

日時:2012/12/01 21:13

あまり前日に悪い台はさけるようにしていますでもやっぱり単発ばかりの台は出ないような気がしますね

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/12/01 18:57

まず朝一にこの台オススメ出来ません
もし僕が朝から打ったら次打つ人の養分になる自信が有ります
ある程度グラフが出来てから座った方がいいと思いますよ

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/01 14:07

こんにちは最近まったく出てない店は危ないよ台選びより店変えた方がいいとおもいます

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/12/01 11:04

みっきゅん69さんの質問にお応えしますね、先ずはパチンコの基本システムは完全確率一発抽選方式を頭の念頭に入れて置く事です、1個保留が点灯する度に1回の大当たり抽選をしていますから4個保留の場合は4回抽選していますが5個目の保留は抽選されませんから無駄玉になります、データカウンター数日間の 大当たり回数・回転数・総回転数などのデータ読みですが取り合えず打ちたい機種の全台を見つつ、自分で良さそうな台が有りましたら釘調整も見て+調整ならば試し打ちして回転率を把握しましょう、データカウンター読みは参考程度に考えてデータカウンター重視は止めた方が良いですよパチンコ基本システムに反していますから、ホール側が力を入れている機種などをチェックしつつ新台の稼働状況もチェックしましょう、稼働状況チェック方法は同機種20台有るとして10台以上稼働している場合は○ですが、10台以下の場合は×で稼働率が低下して来ている台と云う事です、パチンコ打つ楽しみは人気が有るからと言って打ちたくも無い機種を打ってストレスを感じるより、自分と相性の良い台や好きな機種を打つのが良いでしょう、パチンコにはボーダー理論・期待収支理論・確率理論など様々な攻略法有りますが、パチンコは低投資大当たりして連チャンするのが一番の醍醐味ですから、追加投資追加投資の深追いして高投資で回収困難な打ち方だけはしない方が最適ですよ、朝一ランプ(確変&潜確)点灯の台は積極的に打って行きましょう、自分なりの打ち方のスタイルを身に付けましょう他人の意見に左右去れない打ち方が重要ですから。

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/12/01 10:18

回る台が良いのがわかっているなら単純に回る台を選んで打てば良いんじゃないですか?

回る台がなければ打たないとか

ハマりは回避しようがないのでそこまで深く考えなくても良いと思いますよ

ムパさん
[Lv.6]セミプロ

ムパさんからの回答

日時:2012/12/01 09:46

一週間のデータが解る台なら、3日前~4日前に大ハマリして、上向きに入って来た台を選びますね。但し10連以上の連チャンを前日引いて無いのが前提。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)