CRぱちんこAKB48

べきぃ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問100707]べきぃ☆さんからの質問

沖ぱち。Pフラ。エアバイブ。

締切済
日時:2012/12/01 04:00:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった59

今さらですが、やっとこ沖パチげっとしました。

自分はとにかくPフラ、エアバイブが体感しまくりたいです(笑)
似たような質問ありますが
やはり発生率だけで言うなら
沖パチ+Pフラ+エアバイブ
が、いちばんですかね?

それともカスタマイズを重複せず、沖パチモードのみ、の方がいいでしょうか?
みなさんの体感的なモノでいいので教えてくださいm(__)m
(あくまでPフラ、エアバイブにこだわるなら、てカタチでm(__)m)

【補足】

あとがき
回答してくれたみなさま
ご丁寧説明等など含めてもらったりで感謝ですm(__)m
みなさん丁寧に優しく説明していただくのでベストアンサーは選べませんm(__)m笑。スミマセン
引き続きたくさんの方々の意見など聞いて参考にしたいと思います
と、同時に自分と同じようにPフラ、エアバイブ体感しまくりたい!(笑)
て方がいましたら、この質問が役立てば、と思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/01 19:11

自分はプレミアモードをまだ持って
いないので推しメンモード以外
全部設定してますね

48フラッシュは超激熱で

MR確定大当たりの時はほとんど
エアーが出る感じですね
Pーフラはあまり出ずエアーがかなり
多い感じです

たまに複合したりしますが

沖パチを設定されるなら
確定要素が出ない限り当たりは
期待せず当たっても単発って
心構えでいた方がいいですよ

逆に自分は単発でも当たるって
思わず打ってるのでラッキーって
思っちゃいますが
熱いのが来てもエアーが出なければ
当たっても単発だろうなぁって
思って打ってますよ

(・∀p桜q)さん
[Lv.2]回答好き

(・∀p桜q)さんからの回答

日時:2012/12/01 19:07

ちなみに自分は押しメンモード意外全部いれてますが強い方が優先的に出て来ます( ̄ー ̄)
プレミアモード>沖パチこんな感じで(・∀・)沖パチはマジいいです(・∀・)

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/12/01 08:32

Pフラ×エアバイブ×沖パチで
相乗効果

単発…
気持ちの問題です…

カイジ!!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!!さんからの回答

日時:2012/12/01 07:52

沖パチ設定してれば、Pフラとエアーは設定要らないと思いますよ!
同じなので(・ω・)
自分は、裏ボタン、沖パチ、48フラッシュ激熱、プレミアを設定してます。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)