CRぱちんこAKB48

かーくん0208さん
[Lv.2]回答好き

[質問100691]かーくん0208さんからの質問

まりこ様の

締切済
日時:2012/11/30 22:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

たまにメンバーのカードでこれって本当?みたいなやつが出ると思いますが今日やっていたら
まり子さまのカードに『AKBの相撲大会で優勝してセンターになった』って書いてありました!
まり子さまが優勝したのはジャンケン大会ですよね??
他メンバーにもウソ情報のカードがあったりするんでしょうか?(峯岸みなみちゃんは確認済み)
このカードがでたときにリーチになると熱いらしいですがどれくらい期待できるものなんでしょうかね??

【補足】

回答ありがとうございました(^^)
質問をあげた翌日にこちらのサイトで掲載されてました(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/12/03 15:50

かーくん0208さんの質問にお応えしますね、プロフィールカードガセ演出は以下になりますよ、プロフィールカード予告・ガセネタ一覧
プロフィールカード予告は各メンバーごとに未確認ネタが4種類ずつ存在するが、1つだけガセ情報がある。以下はそのガセネタで、出現時にリーチが成立すれば大当り濃厚となるぞ。
松井玲奈
お気に入りのキャッチフレーズは「SKEのほうれん草」。
渡辺麻友
CGというニックネームはCoolGirlの略。
宮澤佐江
ん坊。
峯岸みなみ
演歌歌手としてソロデビュー。
大島優子
7歳からダンスをやって・・・
指原莉乃
中学の吹奏楽部で担当していたピッコロが得意。
島崎遥香
自分と同じくスポーツ万能な・・・
横山由依
好きな男性のタイプは現実的なしっかり者らしい。
篠田麻里子
AKB相撲大会で優勝・・・
小嶋陽菜
同じユニット「タンクトップス」の・・・高城亜樹
チャームポイントは唇の右下のホクロ。
板野友美
バンジージャンプを怖さに勝てず・・・
前田敦子
フトアゴヒゲトカゲのQちゃんと暮らしていて・・・
柏木由紀
自宅によくメンバーを招いてホームパーティー・・・
北原里英
漫画を描くのが趣味で、かなり描きためているらしい。
高橋みなみ
ギャグセンスが高く、思いきでも絶対にウケちゃうと評判…などです

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/01 14:20

そうなんですか?知らなかった今度はボタン必ず押して↑よく確認します~

kaji0652さん
[Lv.3]常連

kaji0652さんからの回答

日時:2012/11/30 23:16

16人メンバー1人につき4つの未確認ネタがあり、そのうち1つずつガセネタがあります。

そしてガセネタが出たときにテンパイすれば、大当たり濃厚になります! この場合、MR確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)