CRぱちんこAKB48

TETSU87さん
[Lv.1]初心者

[質問100636]TETSU87さんからの質問

20連の壁

未解決
日時:2012/11/29 22:49:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

ミッションの20連続ライブ成功がなかなかクリア出来ません

20連以上する確率はいったいどのくらいなのでしょうか?

自身最高は17連が1回あるだけです・・・

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございました

ミッションコンプ目指して今日も頑張ります(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にもうさくさん
[Lv.5]マニア

にもうさくさんからの回答

日時:2012/11/30 09:12

先に書いた確率は
純粋に20連のもので
アンコールモード引き戻しを
考慮していなかったので
補足しておきます。

アンコールモードでの引き戻しは
通常モードで20回連続ハズレる
確率の逆数なので
9.5756%

よってアンコールモードも含めた
継続率は81.5756%

先に回答したように
18回連続で引ければ
20連になるので

2.559%

ですね。

これなら初当りMR
39回に1回ぐらいで20連ですね。

それでもキツいですが…

ミッションはアンコールモード
引き戻しも連チャン扱い
なんですね(^^;

知らなかった。。。

頑張ってクリアしましょう!

TETSU87さん

TETSU87さんからのコメント

アンコールモード中引き戻しOK&約2.5%ですか。

頑張ります

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/30 13:32

数字的な確率はおいといて、私の実践上では約65000回転ぐらいしか打ってませんが37連が一度、23連が一度、計2回だけですね。いずれもアンコール引き戻しじゃなくMRが継続しました。でも2回とも9月の店側が力入れてる時なので釘もしまってるしもう無理かも。

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/11/30 08:27

10連くらいでアンコールモード
で再びMRで計18連…

最近は二桁どころか
たまに5連超えがやっと…

頑張りましょう(>3<)

TETSU87さん

TETSU87さんからのコメント

自分も二桁連チャンが最近無く負けてます

1パチに変えようかと最近考え始めてしまいましたよ

返答ありがとうございました

ぎむちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2012/11/30 07:46

先日16連で終わってやっぱり無理かーって思ったら、アンコール中に確変引き戻し!
19連目にベロ直単発引いてクソ萎えましたw

いつの日か達成出来る日を夢見て、お互い頑張りましょう!

TETSU87さん

TETSU87さんからのコメント

ありがとうございます!
20連まであと一歩でしたか。惜しかったですね
自分も頑張ります

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/11/30 00:47

かなり厳しいかもです最高は19回出ていた台をオスイチエアーで38回当たりまでのばしました前に33連チャンしていた人にきいた時は単発アンコールモード引き戻して33連チャンしたそうですお互いがんばろう

TETSU87さん

TETSU87さんからのコメント

明日も20連のみ狙いで行きます(笑)

お互いに頑張りましょう!

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/30 00:38

TETSU87さんの質問の回答にお応えしますね、確率を言っても意味ないから確率通り来ないのがパチンコですからね、TETSU87さんもパチンコ初めて打った時確率通り来ると思いましたか、お座り一発で大当たりしたりボーダーを越えて良く回るのに投資金ばかり増えて当たらない事有りますよね、確率を余り気にしない方がパチンコは楽しめます、17連しているのですから20連以上達成出来ますよメゲズニ頑張って打ち続けて下さい、必ずTETSUさんに天使が舞い降りて来ますから。

TETSU87さん

TETSU87さんからのコメント

ありがとうございます(*^_^*)

お互いに頑張りましょう

にもうさくさん
[Lv.5]マニア

にもうさくさんからの回答

日時:2012/11/30 00:26

理論上の確率ですと

初当りでMRを引くことが前提で
20回目は通常でも良いことから
継続率72%を18回引き続ける
確率なので

20回:0.270386%

ですね。

計算式は
0.72の18乗です。

厳しい数字ですね。
私も取れていません。
お互い頑張りましょう!

TETSU87さん

TETSU87さんからのコメント

厳しい数字ですね・・
今日も頑張って回します

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)