CRぱちんこAKB48

きーるワインさん
[Lv.1]初心者

[質問100571]きーるワインさんからの質問

経験ありますか?

締切済
日時:2012/11/28 22:38:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

本日。緑保留→擬似2→ノーマルハズレ→じゃんけん
これって確定ですかね?

予告はあまり覚えていません
じゃんけん煽りかスーパーハズレ後にしか経験ないんで知ってる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のりなほさん
[Lv.2]回答好き

のりなほさんからの回答

日時:2012/11/30 07:50

赤orゼブラ保留なら大当たり濃厚とマジスカ激熱集に書いてあったと思います。私も緑からパラシュートで赤保留、SPリーチからじゃんけん大会に行き、負けてウソやんかと思いきやスパークが落ちてきました。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/11/29 12:06

自分は5回くらいしか経験ないですが、当たったことないですね!
信頼度0%の激寒パターンです!

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/29 07:44

けっこう激アツパターンだと思いますよ、確定じゃないにしろ。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/11/29 00:43

確定要素ないですよ
ノーマルハズレから発展20回近くは見てると思いますが他よりはちょっと熱いくらいじゃないですかね

りきりきりきりさん
[Lv.4]検証員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2012/11/28 23:52

赤保留やサプライズボタンならかなりの激アツですけどね
いろいろ見たり経験してきましたが、パターン関係なく、じゃんけん大会は気まぐれで当たると思います(笑)

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2012/11/28 23:21

そのパターン、何度かありますが、ハズレ多々あります。ちょいアツ程度のじゃんけん大会発展だと思います。

は゛かじゃねぇさん
[Lv.2]回答好き

は゛かじゃねぇさんからの回答

日時:2012/11/28 23:13

確定ではないと思いますが、かなり期待できると思います
自分はその流れ(青保留→疑似なし→ノーマルハズレ→じゃんけん)で外れなし(5/5)です。
あまりに予告ないから、勝利すると嬉しいですよね。だからいつもそんな流れを待ってます。

M.jさん
[Lv.7]プロ

M.jさんからの回答

日時:2012/11/28 22:57

こんばんはm(_ _)m
確定ではないかと(゜-゜)と言うのも自分はハズした経験がありますので参考までに(^_-)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)