CRぱちんこAKB48

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問100494]カノジョホシイさんからの質問

ゼブラはずれ後のお詫び

未解決
日時:2012/11/27 21:42:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった82

今日 保留が人ゼブラなって AKBフラッシュ もでたのにはずれ むかつきながらうってたら  よっしゃいくぞ リーチ で超絶かわいいカットイン 見事あたり 10連 してくれました
あついのはずれでもがっかりせず うってたら あとから お詫びがくるんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノイシュバンさん
[Lv.7]プロ

ノイシュバンさんからの回答

日時:2012/11/27 22:13

たまたまですけど、お詫び的な物ってたまにありますよね!!(^^)v
激アツ外しの多い台ですけど、やっぱりライト並の浅い当たりでこんなんが当たる??って思うのもあるんで、他の台よりは激アツ後の大当りも多いですよね!!(^-^)
連チャンおめでとうございます!!(^^)/

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/11/28 16:11

僕の場合、確変濃厚図柄の当たりそうなリーチが外れた後に8通くれたりしますよ
僕はこれを情けと呼んでます

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/11/28 00:19

お詫びが必ず有ったら、皆が粘るでしょうね

激熱が外れて即止めする人も居れば、50Gくらい様子を見る人、更に粘る人など様々ですね

一つ言える事は、パチンコに【お詫び】何て物は無いです。それはあなたの引きが強かっただけ、つまり【運】が良かっただけです

激熱外れ後に、たまたま浅い回転で当たり、連チャンしたって感じですね。自分もオカルトは好きで否定はしませんが、程々にしないと、いつか痛い目にあいますよ。

今回はAKBと享楽に感謝して素直に喜びましょう2桁連チャンおめでとうございます

確変継続君さん
[Lv.6]セミプロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/27 22:48

カノジョホシイさんの質問の回答にお応えしますね、お詫び当たりはゼブラ柄だけではないですが、激アツ演出でハズレ数回転~数十回転で当たるお詫び当たり(根拠もないオカルト)ですが、当たれば素直に喜んで良いし嬉しいですよね、自分も経験した事有りますから機種は違えど冬ソナ2の出来事でした、擬似連4+黒アルバム+雪ダルマ群+実写初雪リーチでハズレて数回転後全く同じ予告&リーチで見事に大当たりしました、しかも怒涛の15連チャン達成しましたし、何の証拠根拠もないオカルトですが此もパチンコをする上で嬉しい当たり形の一つですから。

てっちゃん!!さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/27 22:31

お詫びっていう言葉はありますが
ハッキリと言うと単なるオカルトまたは
結果論だと思います
(冷めててすいません
自分も思ったりはしますが…)

激熱をハズしたから
お詫びが来るとか言いますが
熱いのをハズしたからといって
大当り確率が変わる訳では
ないので…

大ハマリしてるからそろそろ台が
当てそうだとか大連チャンした後
だからハマルっていうのと
同じだと思います

結局熱いのをハズした後に
すぐ当たればお詫びが来た!って
思うし、当たりが来なければ
お詫びがないなら波がよくないな
って結論に至るかと思います

まあ予言と一緒で後から
理由付けをするみたいな感じ
ですかね

でも自分もオカルトは好きですけどね
(笑)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)