CRぱちんこAKB48

カヲルさん
[Lv.1]初心者

[質問100411]カヲルさんからの質問

昨日…

締切済
日時:2012/11/26 18:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった22

自分が打ってた台がしけてきたので周りをいい台ないかときょろきょろしてたらサプライズボタンのまわりがレインボーに光ってる台が!すかさず行ってみるとアンコールモード終了即やめ台でした。
レインボーなのでなにかあるのかと思い座って2Kぐらいで当たったんですがやっぱりレインボーに光ってたのは意味あったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/26 21:38

AKBに限らずサプライズボタン搭載の
京楽の機種には前回の出玉数に
よりボタン周りの色が変化します

細かい振り分けは分かりませんが
青や黄色、オレンジにも光りますよ

一番下が白で一番上がレインボーで
2万発以上でレインボーです

記憶が確かなら
白<青<黄色<オレンジ<緑<赤
<レインボーだったかと思います

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/11/26 21:00

引きがよかっただけですよ(^-^)
周りがレインボーになっているのは一撃2万発でそうなります(^-^)

確変継続君さん
[Lv.6]セミプロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/26 20:29

カヲルさんの質問の回答にお応えしますね、サプライズボタン左右枠がレインボーに光る現象は出玉が二万発以上出たら光る演出です、レインボーに光っているから当たり易くなる訳では無いですから、アンコールモードを抜けているなら通常確率ですので自力当たりになりますよ。

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/26 19:30

一撃20000発以上出すと光りますよ。アンコール後100回転ぐらいまでに引き戻す事がけっこう多いので偶然当たりを引いただけですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/11/26 19:00

これから先、この様な演出装飾する機種が増えるかも?しれませんねぇ

AKBは、1種2種混合機ですので、確変機では無いですので、ラッシュ中でも確率変動はしてません
(キッパリ)

なので、AKBに限らず1種2種混合機は、止めると決めたのならば、ラッシュ終了即止めで問題無し

アンコールモードは、ただの飾りです

確変機じゃないですからぁ

あ☆☆☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

あ☆☆☆☆☆さんからの回答

日時:2012/11/26 18:34

いや、レインボーなのは  ただ二万発オーバーしただけです!

カヲルさん

カヲルさんからのコメント

そうなんですね
じゃぁたまたま当たってよかったって事ですね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)