CRぱちんこAKB48

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問100363]鎌田政紀さんからの質問

AKBの逆襲

締切済
日時:2012/11/25 23:49:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

約2ヶ月間、奇跡的に100%当たっていた超絶とMRCが一度ハズレだしてから全く当たらなくなり、完全に心折れちゃいました

因みに現在熱狂LIVE5連敗、ゼブラ系9連敗、超絶8連敗、MRC7連敗、赤保留12連敗で、ここ1週間で当たりはジャンケンボーナスワンセットのみ

家帰って財布見る度に、リングの女子高生みたく叫んでます

逆に最近調子になってる方はどんな感じの立ち回りで勝ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/11/27 09:44

マイホでも逆襲がはじまってますよ
20台中プラス台2~3台程度
朝一20台釘みて
オール閉め時わミリゴやデラ海を打っています
開けた時18回回る台 初あたり多い台
勝負します 今現在
基本に戻って釘で勝負してます
粘り粘りなんとか20k位しか勝てませんがAKBわ楽しいです
健闘お祈りします 頑張ってください[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます僕も完全ボーダー派なんで4ぱちは1K19回転以上の台しか打たないですけど、最近回る台に限って全然当たらないんですわ

まあ波があるのは当たり前なんで根気よく頑張っていきます

お互い頑張りましょう

ぎむちゃんさん
[Lv.1]初心者

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2012/11/26 04:12

自分の場合

・投資の上限を決めて、それ以上は絶対打たない
・その日の収支がマイナスだからといって、出玉を打ち込まず少しでも換金する
・車の音楽をAKBにする(笑)
って感じです(´・_・`)

少しでも換金するって意外と大切だったりしますよ(^^)

お互いがんばりましょー!

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます
めちゃめちゃ共感します
特に、

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/26 03:30

私も貴方と同じような感じになったので最近は麻雀メインにしてます、パチは当たらないと駄目ですが麻雀は当たると駄目なので。まぁ気分転換に何か他の事をするのもよろしんじゃないですか、お互い頑張りましょう。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そうですね
気分転換になんか他の事をしてみます

助言ありがとうございます

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/11/26 02:54

今地獄にまっしぐら中です
つい最近まではMAXだろうが
lightだろうが
負ける気がしなかったんです
事実勝ててました

しかーし!
一度大敗をしてから全く当たらない
ハマル単発ハマル単発
心の流れが台に伝わるのか(笑)スランプです

期待したら外れるので
ハイハイ程度で考えたら以外に当たりますよ
お互い頑張りましょう

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

おはよーです
尻下がりばっかりで毎回ボタンさえ押さず、もちろん当たりません

なんで、まさにいつも

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/11/26 01:07

『運』

ハマると感じたら潔く止めるか移動するとか

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは

そうですね当たりはまさに運同感でし

あ、自分は1台に打ち込まないタイプなんで確率内前後、もしくは激熱ハズレ2、3連発喰らったら移動してます

他台では当たるんですがAKBだけに関してはが先週のフェスティバル公演始まってから全く当たらなくなって残念です

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/11/26 00:27

なんと言うか、当たる当たらないは運と言うしかないですが、私もそんな時期ありました、

私の場合単発地獄ですが

どの台座ってもダメだったし、
運がないときは好調台でも自分が座るとハマっていったり…
選ぶ台も悪いって事で、

しばらくパチ休するか、1パチなどで様子みるのがいいかと

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは
単発地獄はキツいですね
エア、Pフラ来ないとボタン押す気も失せますよね
それが・・・4ぱちでダメで諦めて、①ぱち打ってもダメなんですよね
①ぱち打っても5000~10000ストレート喰らったりします

そうそうそれです自分が座るとその日の最大ハマり喰らう感じです
ちょっと休息が必要かもですね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)