CRぱちんこAKB48

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問100276]ゆーかさんからの質問

押し順ナビ

未解決
日時:2012/11/24 21:02:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

押し順ナビが金色で真ん中にSが止まりかかったんですが押し順ナビの金色は激アツですか?

【お礼】

回答ありがとうございました!1番分かりやすい説明をしていただいたのでベストアンサーに決めさせていただきました!
押し順ナビが出たとき全く気付かず、気付いたときには真ん中にSが止まってました(^_^;)ナビ順にも法則があるんですね!これからは気を付けて打ちたいと思います(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/25 02:12

チャンス目の期待度は
青<緑<ピンク<赤<Sの順で
高くなります

特に出現率も低いSは赤との
期待度の差はかなり
あるみたいです

チャンス目が出る場合は普通に
停止して出る場合と押し順が
出る場合があります

押し順の順番も法則があり
熱いものもあるようです
後、ナビが金色の場合は
熱いみたいですね
自分はSチャンス目の経験は
無いですが…

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/11/25 10:23

金色、順押し、逆押し、中押しが出ればライブゾーンかS図先読みになると思います
金色の中押しが一番期待度高いんじゃないですかね?

アサルトアーツさん
[Lv.4]検証員

アサルトアーツさんからの回答

日時:2012/11/24 23:31

金色はS絡みのチャンス目停止確定です

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/11/24 22:33

金色ナビは出現率から考えてもかなり高い期待をしちゃいますよね
さらに真ん中Sなら激熱と言っても良いと思います
自分の実戦上ではいつもare・you・readyが停止していますが、チャンス目が停止することもあるのですね

M.jさん
[Lv.7]プロ

M.jさんからの回答

日時:2012/11/24 22:00

押し順ナビ発生でなくても中図柄S停止は激熱ですよ(^_-)自分はけっこうはずしますけどね…m(_ _)m

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/11/24 21:58

基本的にSが真ん中に止まれば激熱ですね(^-^;
あとは発展次第で外れます(-_-;)
経験済でーす(^-^;

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)