CRぱちんこAKB48

のりなほさん
[Lv.2]回答好き

[質問100228]のりなほさんからの質問

AKBに潜伏確変?

未解決
日時:2012/11/24 03:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった48

初めて質問いたします。今日、仕事人が空いてなく久しぶりにAKBを打ったのですが、打ち始めて一回目にミュージックラッシュチャレンジ演出になり、当たりました。そして右打ちし、当たりセグを見ましたが突入、終了どちらでもないセグでした。MRCから当たりで一回で終わってしまう台は自分の感覚的に良くないと思い、アンコールモードが終わったのでこの約1000個で仕事人勝負だと思ったところ22回転目でまたMRCで当たりました。と画面に2連続MR成功と出ました。あれ!おかしいなと思いました。あとゾロ目当たりの表示もされましたので間違いないと思います。そして右打ちして大当たりで出玉表示は0からのスタートでした。今度のセグは9の1個点灯の終了セグでした。予定通り単発で終わり、なんて確変の引き弱いんだと思っていたら、アンコールモードになった瞬間MRCの発展演出の画面が割れる画面になりガセのように終わったのですが、アンコールモード中のMRC、保留0MRCはともに激熱と記憶していたので、案の定、アンコール連呼演出(赤)Sでリーチに発展し48フラッシュが開かず真ん中の隙間にS1Sと表示され初めて全回転を見ました。そこから15連チャンでその上12回が16Rで勝ったですが
大変話が長くなってしまったのですが、私の聞きたいことはAKBには潜伏確変は無いと思っていましたが、実はコンピューター上、存在しているのかな?と思う事です。慶次の傾奇モード的なものが存在するのか教えて下さい。皆様どうぞ宜しくお願いします。

【お礼】

そうですね。たまたま199分の1を22回転目、1回転目に引いただけですね。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/24 05:01

まず質問の回答です

潜伏確変は一切ありません

次に22回転で当たって連チャンの
様なな表示が出たと言う事ですが
連チャンがどこまでの回転数まで
有効なのかちょっと分かりません
が自分もアンコールモードを抜けて
しばらく通常遊戯をしてから
当たったのに画面の○HIT?
(ちょっと表示は忘れましたが、
大当たりをすると出玉表示を
している数字です)が続きから
始まった事が何回かあります

そして最後のRUSHフェイクは
フェイクでその後たまたますぐに
アンコール連呼からのSリーチ→全回転を
引かれただけだと思います

アンコール中のMRC煽りが熱いって
いうのは発展すると確か
当たり確定(皆さんの質問・
回答から)だからだと思います
発展しないとその時点で
ハズレ確定ですよ

全てたまたま何らかの演出後に
すぐ当たりを引いたので
そう思われただけでしょうね

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/11/24 04:52

AKBに潜伏はありません。

のりなほさん

のりなほさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)