パチンコCR餓狼伝説~双撃~

第6かつおさん
[Lv.1]初心者

[質問99301]第6かつおさんからの質問

4round確変で

締切済
日時:2012/11/12 15:41:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

MAXタイプなんですが潜伏確変の割合はかなり低いですよね?店に5台設置されていて1台だけ4roundばかり当たり100回転以内によく当たります。一週間のデータ見た所当たり20回に対して1、2回しか確変に入らず連チャンもしません。バグと考えていいんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マナヒさん
[Lv.3]常連

マナヒさんからの回答

日時:2012/11/14 22:09

バグがあるようなお店には結局お客さんは飛びますね。

マナヒさん
[Lv.3]常連

マナヒさんからの回答

日時:2012/11/12 21:25

潜伏は5%弱でしょうか。潜伏=スーパーギースタワーモードに移行。
モード中の当たりは台の履歴表には緑で表示されます。経験上MAXタイプのわりに100回転以内で当たる事も意外とありますよ。

第6かつおさん

第6かつおさんからのコメント

通常モードになった時点で通常確定なんですね…データーの見方は大丈夫なんですが、一台だけあまりにも当たりの振り分けが偏りがありまして…お店に苦情を出そうか考えてたんです。今のパチンコ台でバグや不具合なんてありえないんですかね…

この機種の質問一覧を見る(50)

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)