パチンコCR餓狼伝説~双撃~

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問98196]イギーさんからの質問

大一連打!

未解決
日時:2012/10/29 19:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

大一連打でMAXまで行った時の信頼度はどれくらいなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/11/01 08:05

大一連打成功は3Dvsリーチ発展で役物落下を伴いますので期待度は60%だと思いますが。大一のこれまでの大一連打は激熱扱いなので80%あるかもです

イギーさん

イギーさんからのコメント

ろびんさん
ありがとうございました

これからも大一連打は期待して見ます

この質問についての回答

マナヒさん
[Lv.2]回答好き

マナヒさんからの回答

日時:2012/10/30 02:23

大一連打成功=VSリーチ発展確定のみなので信頼度としては20%くらいではないでしょうか。
激熱では無いです。
対戦相手、チャンスアップ、縦カットイン複合しないとスカッとハズレます。

イギーさん

イギーさんからのコメント

マナヒさん
どうもです。

20%ですか、渋いですね
滅多に見ないので激熱かと思ってました
自分は3回ありますが全部当たりました
因みに最後の拳リーチは2回で当たりなし目撃でも結構ハズレてますよね、
次回予告なんて全然当たる気しません

まーどんなパターンでも役物落下と縦CI+赤文字じゃないと期待できないですね

解答どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(50)

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)