パチンコCR餓狼伝説~双撃~

グエンさん
[Lv.2]回答好き

[質問97327]グエンさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2012/10/20 10:29:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日、確変中に当たって、バトルの最中に突然画面が消えて役物がゆっくり動き始め通常画面に戻りました。店員に言ったらメーカーに聞いてみないと解らないそうです。誰か経験した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マナヒさん
[Lv.2]回答好き

マナヒさんからの回答

日時:2012/10/20 15:42

経験はありませんが、恐らくリセットがかかったのだと思います。
その台だけ停電?のような感じでしょうか。
非常に残念で仕方ないですね、自分なら心折れます。

グエンさん

グエンさんからのコメント

ですよねちなみにその店には二度と行きたくないです。回りの人も自分の台を見て、すぐに何人か止めて行きましたよ

この機種の質問一覧を見る(50)

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)